のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁×副業

池のある公園のベンチで本を読んでいたら20匹の

カモに囲まれたのんのんです(・∀・)

10匹くらいならカワイイと思いましたが、20匹近くなると

軽く恐怖を感じますw

 

さて、副業をやってきたんですが運営から事前の通知が来たとき

のんのんは戦慄した!!

いつもなら軍曹級が担当する仕事をのんのんが振られたからです(; ・`д・´)

当日、情報収集した結果どうやら人材不足のようです・・・

 

前回の副業は相棒が暴走していましたが、難易度が兵長級の仕事だった

ので何とかなりました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今回の相棒はどんな人になるかによってのんのんの運命は決まります!

今回は・・・主婦さんが相棒です(^ω^)

のんのんの行っている副業は主婦さんは真面目な方が多いので

一安心です。

しかも!!マニュアルも真っ白じゃないw

ただ経験が浅いので丁寧に伝える必要がありそうです(;´∀`)

 

本格的な戦闘(業務)が始まる前に重要なチェックポイントを

3つ伝えそれを重点的にやってもらうようお願いし、一つでも

漏れていたらのんのんに伝えてもらうようにお願いしました。

3つ揃っていなかったときにどのくらい悲惨になるか伝えたところ

重要性を理解してもらえそこも一安心w

 

のんのんの副業は最初頑張ってトラブルの種を潰せばほぼオートになる

素晴らしい仕事なのでいかに最初頑張るかがポイントになります(`・ω・´)

 

 さっそく午前中に悲劇が起こるw

トラブルが発生!!!

正直最初面喰らいましたが、そこだけにかかりっきりになると

全体がヤバイw

相棒に対応頼みましたが・・・相棒固まる(;´Д`)

 

ここからはオナ禁効果がわかりませんが、瞬時に相棒に頼むのを

諦めトラブルの芽を潰しにかかる!

リミットは2分を切っていた\(^o^)/オワタ

 

追い込まれたのんのんの頭脳はフル回転!!

目的は定刻に仕事を完了すればいい。

最低限必要なものはAとBでCの確認さえすればOK!

という筋道を行動しながら叩き出し最低限の対応をした後に

残りの確認事項の書いてあるマニュアル該当ページを渡し相棒に

残りを頼みました。

その時点で残り1分!!

・・・間に合った(´ω`*)

 

相棒から

「のんのんさんがいて良かったです(・∀・)」

と言ってもらえましたが、午前中が激務すぎて素直に受け取る

余裕がなかったですorz

 

午前中のトラブル以外に意識したのは、対お客様に対して

・堂々とした態度

・声は大きくハッキリ

を心掛けた結果、注意事項をよく聞いてもらえトラブルの芽が激減w

新たな発見です(`・ω・´)

 

しかし!!

何か頼まれごとを受けるのが90%以上相棒にwww

こんな状態初めてなので頭の中???状態でした。

無理に考察すると

たぶん変なこと頼んで怒らせたら厄介だって思われたと予想w

 

午後も相棒が行動しやすいように指示の単純化とルート作りに

頭をフル回転させた結果、家に帰ってご飯を食べてあと20時に寝落ちw

体力・精神共に消耗したのんのんでした。