のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

福袋ハンターpart2

気づけばオナ禁34日目ののんのんです!

実を言うと1/2~3日にかけて性欲が上がっていたんですが

3日に3キロジョギング+3キロウォーキング+自重トレ

今日はジムに行って筋トレ+3キロジョギング

を敢行したところ性欲が吹っ飛びましたw

年末からの5dayチャレンジでエロ禁を徹底してたのも要因の

一つだと思います!

 

さて、今日は福袋ハンター最終日で最後に狙うのはドライブレコーダー

です(`・ω・´)

定価1万3千円のドラレコが7千円で買えるのです( ゚Д゚)

なので限定6個で個数制限あり!!

 

5dayチャレンジが終わってもハンターの朝は早いw

布団でウダウダしながらも6時半には起きて朝食を食べました!

 

食事の後はネット徘徊と洗濯を行いお店が10時開店なので

9時50分に着くように家を出発しました(・∀・)

4日で仕事初めの方もいるので1日、2日のような悲惨な状態には

ならない!!

しかもカーショップなので、そこまで人気はないだろうと正直言って

楽観的に考えていました。

 

のんのんの予想どおり9時50分にはお店に着いたんですが開店してると

思うほど車が停まっていて

『もしや9時開店だった??』

と内心焦っていましたが、店の前の行列に10時開店で合っていると確信

しました!!

お店の前の行列はすでに

20人近く並んでいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ドラレコ以外にもナビ等目玉商品は多数ありますが、買えるかどうか不安

になりながらも駄目もとで並ぶことにw

店員さんも予想以上の行列にビビったのか開店時間前に入店出来ることに

なりました。

その時点でのんのんの待ち時間およそ3分w

行列の先頭から次々に商品の希望を聞き店員さんが渡していきます。

ついにのんのんに順番が回ってきました!

のん「7千円のドラレコありますか?」

店員さん「はいよー(・∀・)つ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!無事にゲットできました!

 

しかし、取り付けの商談が残っていますw

取付窓口で15分ほど待ったのんのんが呼ばれました。

 

店員さん「工賃は5千円になりますw」

のん「わかりました。電源から取ってくれますか?」

店員さん「シュガーソケットタイプなので・・・電源から取れません(´・ω・`)」

のん「ええ」

店員さん「別商品買えばシュガーソケット空けてやれますが別途費用かかります」

との情報を得て最悪剥き出しでもよいと判断し、DIYを行うことを決意しました。

 

今までは、メンドクサイって思って多少お金がかかっても任せてしまっていましたが

なぜか「取付くらいできんじゃね?」と謎の自信が湧いてきました。

念のため後日でも持込工賃ではない購入工賃でやってくれる確認を

取ってさっそく家に帰って取付を始めました。

 

説明書を読んで剥き出しで最低限の取り付けは終わりましたが

ミラーからダラしなく垂れているコードが気になり対策をネットで調べました。

調べたところ、ピラーを外せば配線を綺麗にソケットまで流せることがわかり

駄目もとでチャレンジしました(`・ω・´)

ありえない行動力ですw

商品の取り付けも今までだったら後でやるか・・・

配線も今までだったらちょっと邪魔だけどこれでOK

などグダグダでしたが、なんの躊躇もなくピラーをネットを見ながら

やってみたら思いのほか簡単に外れて配線をソケットまで流せてしまいました(; ・`д・´)

 

この謎の自信と行動力がオナ禁効果の運が良くなるなのか?

と思ったのんのんです( ゚Д゚)

また、オナ禁始める前は正月は寝正月でずっとダラダラしていましたが

ここ数年は少なくとも初売りハンターになっているので出費の面では

賢く節約しています。

ハンターになる気力・体力も元を辿ればオナ禁に行きつきます。

 

どうせどこも混んでるしメンドクサイ

から

この商品安い!!ハントやで~( ゚Д゚)

どっちの男が魅力的でしょうか?