のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【3日目】~リセット後のデメリット~

雪が降ってから微妙に体調が悪いのんのんです(;・∀・)

今日は寒すぎる((((;゚Д゚))))

 

風俗で酷い目にあったのんのんは180日の禁欲を決意しました!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今日で3日目ですがこれまで感じたことをまとめて行きたいと

思います。

 

①無性にイライラする

ほぼ連続リセットだったので、のんのんの禁欲ライフ(笑)は

物理的にもほぼ0でした(;´・ω・)

些細な事でもイライラしますし、考えがマイナス思考気味に

なるのでそうしたメンタル状態が非常に厄介です。

イライラした人間に近寄りたい人はいませんし、トラブル事も

呼び込みやすいのでメンタルの健全化はマジで重要です!

 

対策として一番効果があったのは音読20分です(・∀・)

音読中は、マイナス思考になりませんし20分続けると脳汁が

溢れてくる感じがして妙に頭がすっきりしますw

 

②食欲が増す

せっかく体重が増えてきたのにorz

リセット後から猛烈な食欲を感じます(; ・`д・´)

体感としては、リセット当日から2日後まで食欲が増すので

可能であれば、炭水化物多め(ラーメン、ポテチ、ドーナッツ等)の

食事よりもタンパク質多め(ステーキ、刺身、鯖缶等)を食べましょう!

 

タンパク質多めの食事は単価が高いので、どうするんや!!

って方は、プロテインを食前or後に飲みましょう(´ω`*)

食欲も落ちますし、テストステロンの原料にもなりますし

一石二鳥です(`・ω・´)

 

③早起きできない

体が睡眠を猛烈に求めてきます(;´Д`)

22時頃に寝ても平気で翌朝の8時~9時まで寝てますからw

通常なら6時~7時に起きられるのに眠くて眠くてたまりません。

 

きっと精子を再生産するのは体に想像以上の負担がかかっていると

予想します。

朝起きるのが遅いので、休日もアクティブに動けずに有意義に過ごせない

のもマイナスポイントです(;´・ω・)

 

対策としては、どんなに遅い時間でもいいので、筋トレ等の運動を

することです!

有意義に過ごせなくてもせめて自分にとってプラスに繋げることを

一つでもできれば大きく落ちることはありません(`・ω・´)

筋トレが辛いなら散歩でもいいので軽く体を動かすことをおススメします!

 

④やる気が起きない

朝遅く起きてダラダラしているからやる気が起きないのか?

テストステロンがないからやる気が起きないのか?

原因は色々考えられますが、とにかくやる気が起きませんw

 

そんな日はダラダラ過ごすのも一つの考えかと思いますが

人間どーしても堕落して過ごすと碌なことを考えずにエロ関係

の誘惑に勝てない時もあるので、可能なら③の対策と同じように

運動しましょう!!

 

まとめ

2週間経った後の1回目のリセット後はそこまで悪影響を感じません

でしたが、連続リセットはマジで危険です。

nonnon-mens.hatenablog.com