のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁者がエロゲを語る

天色*アイルノーツのヒロインがみんな可愛くて

衝撃を受けているのんのんです( ゚Д゚)

特にOPがかわいすぎるw

かわいいは正義(・∀・)


天色*アイルノーツ OP 1080p

 

特に1:30~1:48の空から落ちてきてみんなで\(^o^)/のシーンがかわいすぎるw

ゆずソフトさん有能すぎる❤

 

んでもってワイも「先生」とか「お兄ちゃん」とか呼ばれてみたい!!

 

ちょwのんのんここはオナ禁ブログやで(# ゚Д゚)

ってツッコミたい気持ちはわかります。

 

他のオナ禁ブログは、オナ禁の他にも

・筋トレ

・仕事で成果を上げる

・学問で成果を上げる

・モテている

・ナンパなどの女性への声掛け

などを行っていてその超人的な姿は素直にカッコイイと思います。

のんのんもやろうとすれば、成果を切り取って本来の自分と違う

『演出』が出来るかもしれません。

ただ、それをやってしまうと疲れてしまいますしやっていて楽しくないと

思います。

何よりもそういったかっこいいブログはネットで溢れていますので

なかなか表に出ない闇の部分をこうして伝えるのものんのんらしい

かなって思いますw

 

この記事でも伝えていますが

nonnon-mens.hatenablog.com

 自分が好きなものやワクワクする感情を否定するって辛くないですか?

オナ禁だからエロゲを処分する!絶対に見ない><って決意は尊重しますが

心がボロボロになりながら『我慢』するのは何か違うような気がします。

 

天色*アイルノーツのOPを見てのんのんのテンションは一気に上がりました!

言い訳に聞こえるかもしれませんが、エロ動画を見て抱くどす黒い感情ではなく

淡いピンク色のドキドキ・ワクワクしたスキップしたくなるような感情

を持ったんです。

それと近い感情は何か歩きながら考えたところ

懐きのいいネコと遊んでいるときの感情

に近いですねw

 

オレはのんのんの言うどす黒い感情を持ったやで~

って読者さんは・・・自重しようw 

 

話はそれましたがw

こんなかわいいもの見つけて読者さんに伝えないなんてもったいないと

思いませんか?

もちろん音楽や絵の好みはそれぞれあるので、全員がのんのんと同じような

気持ちになるのは不可能だと思いますが、何人かが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ちょwかわいすぎんだろw

って気持ちになってくれればこのブログを書いた労力が報われます(・∀・)

 

のんのんが伝えたいことは、オナ禁やってるからってあまり自分を縛りすぎる

のは良くないってことです!

無理に自分に鞭を打ってカッコイイ成果を出すよりも、自分の気持ちや好きを

大切にしてオナ禁と付き合っていくやり方を模索してみませんか?

確かに周りの成果に圧倒されますが、そんな時はのんのんブログ

を思い出して下さいw

フリーダムなオナ禁やってますからw

 

オナ禁のやり方は意外と自由でいいんじゃないですか?

科学的に検証されたオナ禁の確立された方法論がないので

色々な方法を自分なりに模索しても(・∀・)

 

追伸

エロゲの妹は実妹派と義妹派に分かれており、熾烈な争いが繰り広げ

られています。

天色*アイルノーツのライターが有能だと思ったのは、従妹を妹役と

して投入したところw

血の繋がりはあるが、従妹とは法律上結婚できるため、実妹でも義妹

でもないw

微妙な隙間を狙ったところにあると思うのんのんであったw