のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【16日目】~異世界に転生したくなった~

異世界に転生したくなったのんのんです(´・ω・`)

ちょwwwのんのん中二病かよ!!

って思うかもしれませんが、定期的に現実が過酷すぎて

異世界に転生したいぉ~( ゚Д゚)』って思うことが時々ありますw

 

前回の記事で顧客と契約の件で揉めに揉め支払意思の確認は

出来たところまで皆さんに伝えました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

その時点でインフル後の体調不良+体力が落ちた状態でのんのん瀕死状態w

そんな中で軍師的な仕事を遂行し、契約の齟齬をまとめる必要があります!

しかも!!

軍師的な仕事の期日は残り3日orz

 

顧客と怒鳴り合った翌日、軍師的な仕事を早急に取り掛かり起案を作成!

期日が迫っていたのですぐに顧客と打ち合わせをすることにw

いつもの、のんのんだったら仕事の話を優先して行いますが

契約の話がまとまるまで動かない覚悟で打ち合わせに臨みました(;´・ω・)

 

前日、怒鳴り合っただけあってかなり気まずいw

今回の件は、契約内容の理解不足と話し合いの機会を作らなかったことが

原因だと思うことを伝え、今一度契約内容の説明と今年から毎年定期的に

別途報酬について話し合う機会を作ることを提案し、まずは契約の件を

はっきりさせたいことを伝えました。

話ていて思ったことは先方の態度がかなり変わった点です(゜o゜)

ブチ切れのんのんを見た為かかなり気を使ってくれていますw

 

契約については、先方の意見も取り入れ契約の別途報酬事項は無事に

まとめることができました。

軍師的な仕事は前日に落としどころは決まっていたので、詳細な内容を

確認しすぐに調略を実行することに決まりました(;´∀`)

 

やっと一息付けると思ったら・・・別な顧客からSOSの連絡を受け

軍師的な仕事を行うことにorz

 

初の分野なので、関連書籍を10冊以読み込み翌日に

方向性を決めるための打ち合わせを行うことに(;・∀・)

その時点でのんのんのライフはほぼゼロ状態www

 

打合せも厳しい質問や判断を問われるような非常に重たい打ち合わせを

何とかまとめ方向性を決め先方から喜んで頂けましたがのんのんのライフは

ついにゼロにw

 

週の後半は19時以上起きていられない位眠くなり10時間以上寝て

また仕事という修羅場状態でした( ;∀;)

 

昨日は、さすがに行動する気も起きずに『異世界に転生したいぉ~( ゚Д゚)』

状態になっていましたorz

 

プレッシャーに負けてエロに逃げていたら、悲惨な結果になっていたと

思いますが、オナ禁だけの限界はこの辺りだとも感じました。

 

成果を出しつつアグレッシブに過ごすにはやはり

十分な体力(健康)+運動+栄養+睡眠+その他の良い習慣

が揃って驚異的な成果が出るんだと強く感じます。