のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

近況報告(・∀・)

オナ禁:18日目

エロ禁:18日目

 

皆様お久しぶりです(`・ω・´)

ブログの更新を楽しみに待ってくれてた方がいたら

更新できずに申し訳ないm(_ _)m

 

8月に入ってから仕事が修羅場モードに突入しました((((;゚Д゚))))

明確な期限がある仕事で、同業者でもあまりに事故やトラブル

が多いので事業者の損害保険でも全額カバーできない難しい

分野の仕事です。

 

出来れば断りたかったのですがニッチな分野で先方も依頼が

できず困っていて+協力的だったので受けるしかなかった(;´∀`)

ただし、納期以外のトラブルについては基本不問にするという

大幅譲歩の契約だったので、納期さえ守れば破産はなしですw

 

扱う金額が前の会社でも扱ったことがない過去最高額となり

期限を落とすと最悪損害賠償で破産コースなのでもうオナ禁

とかエロ禁とか言ってられないほど必死に仕事をやってました!

 

今週中に仕事が完了し、やっと一息つくことができると

思ったら・・・

弟の統合失調症の症状悪化の連絡が施設から入りました(;・∀・)

 

母親が施設から呼び出しを喰らって施設に行き荒れている弟と

面会したところ荒れている原因が

①免許も取り上げられ

②通帳も取り上げられ

スマホ・タバコも禁止

で何のために生きているかわからないとのこと(´・ω・`)

ストレスを感じているから自由にさせて欲しいとのこと!!

 

免許に関しては、車の運転で最悪人を殺害する危険性もあるし

事故を起こした時に適切な対応や賠償する能力もない!!

そもそも車を維持する余裕もなく、免許でキャッシングも

出来るため回収しました。

 

通帳に関しても家のお金を使い込んだり、クレカでの浪費する

など金銭感覚が麻痺してるので、あればあるだけ使います。

また、施設費用の決済に使っているので使いこまれたらシャレに

ならない(´;ω;`)

 

スマホについては、LINEをワイ宛に1日2000件送ったり

親戚・友達に深夜・早朝に電話・LINE爆撃を行って

絶縁宣言多数orz

さらに、海外のゲームサイト?で謎の契約を行い通帳から

謎の引き落とし+解約できないとぶん投げられて尻拭いに

追われるなどネット関連のトラブルが多すぎるのでスマホ

は回収!!

 

タバコについては、タバコ欲しさに家のお金の使い込みや

親戚の女の子の家に深夜タバコを強請りに突撃するなど

トラブルの元+中毒性がヤバイので禁止に!!

 

施設の担当者にも上記の件を母親が説明したらしいのですが

施設の担当者曰く「制限が多く弟が可哀そうだと弟の人生を

どうお考えか?」と逆に問われ家族会議が勃発(;・∀・)

 

さらに回収したスマホを父親が弟に渡していたことも

合わせて発覚しさらに母親曰く施設でタバコも吸ってる

こともわかりのんのん荒れ狂うw

 

のん「施設費用で月二桁万円かかってるのに、自由にさせて

   くれって!弟の娯楽費はねえよwww」

のん「仕事もしなくてよくて衣・食・住気にしなくてもいいなら

   ええやないかい」

のん「てか何でスマホ返したんや(# ゚Д゚)もう尻拭いはごめんやで」

父親「今どきスマホなくちゃ不便だろ?」

のん「そのスマホでトラブル起こしてきたじゃん?」

のん「まだ身内だからいいけど、企業や女の子とトラブル

   起こしたら最悪警察沙汰やで!!」

父親「弟にも楽しみがあってもいだろ?」

のん「楽しみはスマホ以外で見つければええやん」

父親「今のままじゃ食って寝てるだけで人生の目的がないだろ?」

母親「人生の目的だって?食って寝てそれ以外あるのかよ(# ゚Д゚)」

のん「(火の玉ストレートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)」

のん「ストレス解消に一般の人と同様にお金使わせろは欲張り

   すぎやないか?」

ここから、資本主義の福祉論の議論となる\(^o^)/

 

結果としてスマホを回収したとしても、食費等を削って再度

スマホを購入するのでそのまま使わせるしかないとの父親の

決定が下る!!

スマホを使わせるならとんでもない契約をした時のために

契約を取り消せるように成年後見人の手続きをワイがする

ことに/(^o^)\

 

www.youtube.com

 

家族会議以降、エロゲソングを聴きまっくてるワイw

『あなたに恋する恋愛ルセット』のOPが心に刺さりまくる(^ω^)

お砂糖200%増し。甘い甘い恋愛物語を体験したいのんのんでしたw