のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【12日目】~半分日記~

久しぶりにブログを書くのんのんです(・∀・)

インフルは火曜日から仕事がOKという医者からの

判断を貰い無理のない範囲で徐々に進めて行っています。

 

ただ、土日を含めてのんのんの心は荒れていました!

理由は、顧客からの鬼のような電話です(;´Д`)

 

普通だったら、インフルである旨を説明して後日対応になりますが、

その顧客とは前回有料業務の報酬をあやふやにされこちらの都合お構いなしの

土日の電話に流石にブチ切れまして無視していました( ゚Д゚)

出てもなんやかんやで丸め込まれる危険性があるので、無視が一番だと

判断しました(´・ω・`)

 

4日以上連絡を無視し続けたのは人生初です。

※余り気持ちのいいものではないので、余程頭にきたとき以外はおススメしません。

 

結局は、紹介者を挟んで対応することになりましたが、体調も悪くイライラして

いたので、話し合いは修羅場でしたw

建設的からはほど遠く、怒鳴るような感じで感情を吐き出すことになりました。

 

結局、報酬についての先方の考えがわかったのは良かったんですが、金額が確定

せずにこのまま付き合っていっていいのか?

心のモヤモヤはあまり晴れませんでした。

 

今度は金額についてキチンと話す必要がありそうです。

金額についての交渉はかなりキツイですが、このままズルズル行くと

碌なことにはならないので、勇気を振り絞って自分の考えを伝える必要が

ありそうです。

 

心身共に健康ならやってやる(`・ω・´)って気力が溢れてくると思いますが

今はそこまでの闘争心が溢れずにどうしても内向きになってしまいます( ;∀;)

 

今日から軽く筋トレ・ジョギングを再開したんですが以前のテストステロンの

状態にほど遠く感じます(;´・ω・)