のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【19日目】~瀕死ののんのん!~

インフルが治ったと思ったら咳が酷く瀕死状態の

のんのんです(´・ω・`)

ブログを楽しみにしている読者さんがいるなら

思うように記事を書けずに申し訳ないですorz

 

ここ最近、マジで運気が停滞していると感じます!

原因を分析すると・・・

やはり風俗リセットから運気が急降下していると

感じています(;´∀`)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

騙されたと感じる程の嬢様でリセット

インフルで1週間ダウン

治りきらないうちに顧客との契約トラブル

次々舞い降りる難しい仕事w

咳も止まらず体力が削られ体調も悪化

のんのん瀕死!!

と草も枯れるほどの停滞期を迎えています( ;∀;)

 

体が健康な停滞期なら筋トレやヨガなど体を動かして気分を

リフレッシュできますが・・・

咳が止まらない中で筋トレやジョギング等は不可能です(´・ω・`)

 

また、瞑想や音読などの静的な習慣も再開が難しく現在は

オナ禁

・エロ禁

・サプリ(体調を考慮してマルチビタミン・ミネラル中心)

・ヤクルト

しか行っていない状態です。

個人的にはスワイショウをやる気力もでないのが致命的だと

感じてきます。

nonnon-mens.hatenablog.com

 スワイショウを続けていた12月~1月は気力・体力的にも過去最高

クラスに充実していたので、スワイショウだけでも早く再開したいと

思ってます。

 

一昔前は、こんな状態でエロに逃げて出しまくりだったと思うと

恐ろしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

栄養とか気を付けていてもなかなか不調期から抜け出せないのに

自ら栄養を出して体に負担をかけていたら当然回復も遅くなると

思います(;・∀・)

 

今は、栄養をしっかり取って睡眠を十分に取ることが回復への

近道と考えて今は温存したいと思います。

早く景気のいい話を伝えたいと思うのんのんでした(`・ω・´)