のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【32日目】~謎の引き寄せとコミュ力~

明日まで贔屓のピザ屋が半額セールを行っているので

ピザが食べたいのんのんです(^ω^)

小食をしていると明らかに集中力とやる気が上がるので

欲望のままピザを食べていいものか本気で悩んでしますw

 

さて、性欲・食欲を慎むオナ禁や小食を行うと収入が上がると

言われています!

今までは、オナ禁・エロ禁を行うことで、ポルノを見ることに

よる大量のドーパミンから脳を守ることができ欲望を自制する

ことによる前頭葉の働きを強化できる!!

よって積極性や脳の処理能力が上がり周りに評価され収入アップに

繋がると考えていました。

小食については、物理的に食べる量が減るので出費が減り

自由に使えるお金である過分所得が増える≒収入が上がる

のではないかと思っていました。

 

しかし、最近は自分のうかがい知れない引き寄せのような

ものもあるのではないかと考えています。

 

そう思ったのは昨日のある出来事からです(・∀・)

常駐先の仕事を終えたのんのんは日曜日にTSUTAYA

買った西沢5㍉先生の「私の初めて、キミにあげます。」を

読もうとテンション上がっていましたw

タイトルからしてエロなのでは?

って思うそこの君!!

エロ無しのハートフルストーリーって評価やぞ( ゚Д゚)

TSUTAYAも普通の漫画コーナーにあったし大丈夫でしょw

 

・・・話がそれましたが、駐車場から出る前に荷物の整理を

していたところケータイが鳴なるw

顧客「のんのん!!トラブル発生や\(^o^)/」

のん「何が起きたんですかお?(´ω`*)」

顧客「これこれこういうトラブルや!!」

のん「あかんやつですね・・・(;´・ω・)」

顧客「どうすればいいんや?」

最低限確認して欲しいことを伝え、急ぎ緊急対策会議に出ることに

なったのんのんはハートフルストーリーではなくトラブル解決策を

妄想しながら高速を走るw

 

顧客先に着き詳細な顛末と対応方針を決めるために会議を行い

会議が終わったのは結局21時過ぎになるという鬼畜仕様w

ここまでのハードワークをこなせたのはオナ禁をベースとした

物理的な体力向上の筋トレ・ジョギングと音読・小食の頭の

回転を高め高い集中力を維持できたからだと思います。

 

それにしてもここ最近、顧客から高難易度のトラブルや仕事を

お願いされることが増え確実に収入アップが出来る環境が

引き寄せられつつあります。

・・・ガチの引き寄せ展開か?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と思うのんのんでしたw

 

会議の後に顧客にかなり遅い夕食に誘われご馳走になりましたが

コミュ障ののんのんが食事をしながらあり得ないほど会話が盛り上がり

自分でもこれ本当の自分なのか??

と疑うほどコミュニケーションがスムーズでした( ゚Д゚)

今までの自分は仕事の話ならバンバンコミュニケーション取っていきますが

フリートークのような雑談はマジで苦手で苦痛でした(;・∀・)

こんな自分が普通に話しているなんて・・・

ここ最近、謎のコミュ力を発揮する機会が多くなっています。

音読の時間を増やしたのが原因ではないかと考えています。

はたまた小食でお腹が極限にまで減っていて豪華な夕食にテンションが

上がってトークが冴えた説も考えられますw