のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【30日目】~チート化したワケ~

いつの間にか30日を経過していてビビったのんのんです(; ・`д・´)

3/8前後が性欲や食欲が強かった傾向があったと思います。

 

2chまとめで見た覚えがあるんですが、男性がルナルナを使って

イライラした日を記録したら28±3日前後に収まることを発見した

そうですw

のんのんの性欲・食欲が強かったのはオナ禁28日前後なので

見事に一致します(;・∀・)

次の性欲が強くなるであろう日は4/3前後ですねw

予め性欲が高まる日を予測しておくと心づもりが出来て

いいかもしれません!

外部刺激無しでムラムラした日から28日後が危険日です(`・ω・´)

オカルト的ですが見事に一致したらコメントで教えて下さいw

www.j-cast.com

 

さて、今日は日曜日にも関わらず仕事をしていたのんのんですが

昨日の夜の猛烈な食欲を乗り越えた結果、あり得ない程の集中力と

意欲が湧き細かい区分で13個もの仕事を処理することができました!

いつもなら、

「ここまでやったんだし、銭湯行くンゴ~」

と妥協していたんですが、今日は・・・

「ここまでやったならこの仕事もあと1時間あれば終わる!!」

と何かに動かされるように集中して仕事を行いました(;・∀・)

謎のチート化現象です!!

 

実は、冒頭にお伝えした3/8に小食を解除してセブンの蒙古タンメン

夜に食べてしまいましたw

次の日の土曜は、やる気が湧かずにマイナス思考で午前中死んだような

状態になっていました。

あまりの影響にビビったのんのんは夕食を腹六分に夜中のカツ丼の誘惑に

打ち勝ちさっさと寝ました(・∀・)

日曜日は体が軽くすぐに行動に移せたので、小食の効果は侮れません!!

 

自分なりになぜ小食が効果があるのか?ある仮説を立てました。

お腹一杯食べると眠たくなり明らかに空腹時よりもパフォーマンスが

落ちますw

今の時代は危険はないですが、原始時代は満腹が危険な状態だったのでは

ないでしょうか?

栄養は満たされていますが、消化のために胃や腸にエネルギーを使うので

外敵に立ち向かう思考や筋肉にエネルギーを回せない状態=危険な状態

なので、眠くなったりマイナス思考で行動を抑えるプログラムがされて

いるのではないか?

逆に空腹状態の時は栄養を取らないと死んでしまうので、積極的に行動

できるようにプラス思考にして獲物や食料を逃さないように脳の働きを

強化しているのではないかと考えています。

 

ただ食欲の誘惑はエロよりも強力なので、自制を促す前頭葉のトレーニン

にもなりますねw

個人的には

小食>>エロ禁>>>>オナ禁

の難易度だと考えています(・∀・)

 

オナ禁を30日位行える禁欲者は小食にチャレンジしてはどうでしょうか?

この苦しみをシェアしましょうw