のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロに対する認識の変化

数えスワイショウ:600回

小食:64日目

オナ禁・エロ禁:67日目

日記:27日目

6000歩達成

 

今日は、先程まで仕事をやっていましたorz

ここ毎年、年末年始は顧客にトラブルがあり地味に忙しいです(;・∀・)

 

さらに厄介なのは『淡海乃海』が面白すぎです!

なろうの転生ものですが、現代の知識の利用も納得できますし

なによりも読みやすい(`・ω・´)

特に戦国時代が好きな方はぜひ読んで見て下さい!

https://ncode.syosetu.com/n9975de/

 

さて、現在のんのんが行っているエロ禁は、エロ動画を見ない

Easyモードでエロ禁を続けています。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

個人的な感想で言えば、動画を見ないだけでもポルノに対する中毒性

がなかり弱まっていると感じます( ゚Д゚)

そう感じるのは、ムラムラしたときにつぶやく言葉の変化です!

 

エロ禁なしの時はムラムラすると・・・

『あの女優さんのエロ動画見たい!!』

って気持ちが大きかったです(;・∀・)

正直言って、ムラムラしたときに、真っ先に動画見たいって中毒状態ですねw

 

エロ禁を意識して、エロ動画を見る頻度が落ちてくると・・・

『風俗行きたい・・・』

になってきます(;・∀・)

風俗であろうと動画等の二次元ではなく生身の女性を求めるのは

悪い傾向ではないと思いますw

 

動画の場合、思い立ったらすぐにパソコンやスマホで見ることができますが

風俗関連は、移動やお店とのやり取りがあるので、リセットのハードルは

かなり上がります(・∀・)

また、動画と比べてもお金(コスト)がかかるので、動画に比べて

中毒になりにくい利点?もあります。

 

だからと言って風俗はいいのか?と言われると風俗中毒の他にも

危険性はあるので、よかったら過去記事も読んで下さい。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さらに!!

エロ動画の誘惑に打ち勝ち

風俗の誘惑にも何とか耐え忍んでいると・・・

『どーしてもエッチがしたい/(^o^)\』

って状態になってきます(`・ω・´)

 

初期の『あの女優さんのエロ動画見たい!!』よりもだいぶ健全になって

きたと思いませんか?w

この状態こそがネット普及前の一般男性のムラムラ状態に近いとのんのんは

思うんです。

 

やはり、ネットで手軽にムラムラを発散してしまうと物語は始まらないと

思うんです(・∀・)

エロ漫画でも『どーしてもエッチがしたい/(^o^)\』と主人公が想うから

こそあり得ない展開が起きると思うんです!

エロ漫画でもムラムラをネットで解消したらエロ漫画といえども

物語は始まりませんよね?w

 

電車効果やラッキースケベオナ禁時に頻発するのも、エロ禁による

ムラムラが引き寄せてるのではないかと考えるのんのんでした(^ω^)

 

エロ禁初めてみませんか?