のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【43日目】~カツ丼が食べたい~

特に書くネタがないのでw

取りあえずのんのんが好きなエロゲOPを紹介します(・∀・)


LOVESICK PUPPIES OP

曲もいいですが、OPの構成が非常に好きですw


さて、相変わらず今日も仕事をしているのんのんですが

小食の効果もあってか驚異的なタスクの消費量です(; ・`д・´)

 

小食前は一日に平均5個のタスクを消費していたんですが

ここ最近は一日平均10個近くのタスクを消費できます( ゚Д゚)

ハッキリ言ってオーバーワークの疑いもありますw

小食効果なのかハイの時期なのか検証する必要がありますね!!

 

肝心の性欲についてですが、

お腹が減ってそれどころじゃないですw

 

性欲より食欲です!!

昼を抜くと16時頃からお腹がグーグー鳴って体と頭が

食を求めますw

今日の午後は重たい仕事を完遂したので、帰りにバーガーキング

行って夕食はチーズワッパーを食べました(*´ω`*)

いつもは、ガッツいて食べて終わりでしたが、小食している為か

よく噛んで味わって食べました。

いつも思うんですが、パンってお腹に貯まらないですよね?

腹6分位にしか感じないのんのんはかつやのカツ丼がどーしても

食べたくなりバーキンの帰りに苦悩していましたw

※そんな状態なのでエロい妄想すら沸き起こりませんw

 

のんのんの頭の中はカツ丼で9割占めてます!

 

久々のバーキンを堪能したのんのんは泣く泣くカツ丼を諦め今に至ります。

 

小食が上手くいってるときはエロ禁も非常にうまく行くと感じたのんのんでしたw