のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

チャレンジ180【42日目】~小食とエロ禁の考察~

小食と音読の改善を始めてから仕事のタスクの消化量が

約2倍に上がったのんのんです(;・∀・)

今の課題は飛ばしすぎると反動がきて動けなくなる日が

くるので8割程度の出力を長く維持したいと思っています(`・ω・´)

 

正直に話すと小食とエロ禁を解除した日があるのでそれぞれ

感じたことを報告したいと思います!

 

●小食の効果と解除した影響

最近、復活させた習慣ですが小食は辛すぎるw

のんのんが行っているのは、朝・夕の一日二食です。

朝・夕のご飯の量をお茶碗半分程度に抑えるのは辛くも

何ともないんですが、12時と16時頃に感じる猛烈な空腹感が厄介なんです( ;∀;)

性欲が吹っ飛ぶ程の食への執着が襲ってきますw

17時~18時にご飯を食べられればいいんですが、仕事や外出している

場合は地獄ですね(;´∀`)

牛丼・カツ丼・バーガーキングなど猛烈に食べたくなります。

あとは、甘い物を猛烈に食べたくなる時が不定期で襲ってきますね!

 

この誘惑を乗り越えると・・・

①お金がすごい勢いで貯まるw

今まで『食』にいかにお金を掛けてきたのか改めて実感しました。

財布のお金が減らないんです( ゚Д゚)

 

②集中力がアップする

食後の眠気が起きない+お昼の時間も仕事に使えるので仕事が進むw

 

③グダグダが無くなる

嫌な仕事に中々取り掛かれなかったんですが、腹が減って逆に頭が

すっきりするのか自分でもビックリする位スムーズに次から次へと

仕事に取り掛かれます(; ・`д・´)

 

逆に小食を解除すると、どうなるかというと・・・

①エネルギーが取られるのが露骨に感じる

体のエネルギーが消化に向かうのが実感できますw

頭の回転が落ちるし、眠くなる(;´・ω・)

 

②ウダウダする

気の向かない仕事に取り掛かる気力が湧かずにネットサーフィン

をするなど試験前の勉強しなくちゃいけない取り掛かれないw

そんな状態に陥ります(´・ω・`)

 

●エロ禁の効果と解除した影響

エロ禁の効果はぶっちゃけ実感はほぼないですw

個人的にはリセットしにくくなる位ですかね~

ただエロ禁の効果を嫌というほど実感するのが解除した時です。

 

①謎の中毒性がある

久しぶりにエロを見た時は、興奮は自分が思ったよりもしないんですが

次の日にはなぜかまた見たくなりますw

欲望に負けて再度みてしまうと、興奮度が上がってきます(;´・ω・)

さらに次の日も見たくなりますw

意識して断ち切らないと負のループに突入する恐ろしい子です((((;゚Д゚))))

 

②頭の回転が落ちる

エロを見れば見るほど、興奮すればするほど

次の日の頭の回転に影響しますw

そこで、エロ禁の効果を嫌と言うほど感じることになります( ゚Д゚)

 

皆さんが気になる対女性関係ですが

エロを見た時にさほど興奮しない状態までエロ禁を継続できると

多少解除しても露骨に嫌がられることはないです(*´ω`*)

ただ、①でいう謎の中毒ループに陥ると貯金があっという間に

なくなるので早めにリカバリーしないと影響が出てきます。