のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

小食のメリット

数えスワイショウ:600回

小食:8日目

オナ禁・エロ禁:11日目

5000歩達成したのんのんです(・∀・)

 

ここ最近、毎日思う事は・・・腹が減ったw

バーガーキングでクワトロチーズワッパーが食べたい

コメダ珈琲でシロワールが食べたい

からやまでからやま定食梅が食べたい

と頭の大半が食欲に支配されていますw

 今年の前半に小食をやった時と同じ状態になってます(/ω\)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、今日は小食のメリットについて話していきたいと思います。

前回の小食の考察はこちらです。

前回の考察と重複するところも多いのですが、違った視点で伝えられれば

と思います。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

①体調不良が吹き飛んだ

 11月に入ってから謎の体調不良に苦しんでいました。

葛根湯を投入し、早めに布団に入り体を温めていましたが

一向に良くならず苦しんでいましたが、小食を開始した結果

謎の体調不良がなくなりました( ゚Д゚)

ちなみにのんのんの体調不良は寒気+微熱の風邪の症状なので

全ての不調を小食で治そうとはしないでくださいね(`・ω・´)

のんのんの私見ですが、風邪のひきはじめやテンションの上がらない

軽い気怠さ等は意外と小食による危機感で体がシャンとなるような

気がします。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

②食費の節約になる

10月のクレカの請求にのんのんは改めて感じた!!

楽しむための食費は馬鹿にならないと( ゚Д゚)

常駐先の帰りに嫌なことがあった時や逆に上手くいってテンション上がった

時にお酒とおつまみで毎回約千円使っていたorz

10日で1万円・・・酒で食欲マシマシになって太るしお金は減るし碌なことに

ならないです( ;∀;)

 

③打たれ強くなる

常駐先で嫌なことがあったり、通勤でマナーの悪いドライバーが居た時など

イライラしていましたが、小食を実行してから小さなストレスに構ってられなく

なりましたw

しょうもない話なんですが

空腹>>>ストレス

なんですwww

なんだ!あの車ファッ〇って一瞬思ってもすぐに腹が・・・減った(´・ω・`)

多少嫌なことがあっても『バーキンの誘惑がヤバイ((((;゚Д゚))))』と負の感情に

浸る前に空腹が襲ってきて現実に引き戻されますw

何というか常に空腹の生命維持の危険性?があってそれに比べると日常の

ストレスが小さく感じるんです。

 

④エロ禁が楽になる

③のストレスと同じで常に空腹の生命維持の危険性?があるので性欲どころ

じゃないですw

確かにムラムラする夢を見た後や、ネットをやっていてエロの誘惑がありますが

空腹感の前にはエロの欲求よりもピザやラーメンの誘惑の方が強いですw

飽食をして食欲を満たすと性欲が強くなり

小食をして食欲が満たされないと自然と性欲も落ち着いてくる・・・

食欲と性欲は正の相関関係があると思います(`・ω・´)

 

⑤集中力が上がる

食欲という強大な欲望が満たされない状態なので、エロによる誘惑や

その他の楽したい欲求に振り回されずすぐにやるべき事に着手できる

ことが増えました。

また、一度着手すると前回の考察と同じくサクサク仕事が進みますw

行動力2倍アップ位の体感があります(^ω^)

 

まとめ

性欲に苦しむくらいだったらのんのんと一緒に飢えてみませんか?w

Welcome to Underground

ただし、のんのんと一緒に飢えることが出来るのは20歳以上やで~

20歳未満の方は成長や運動でエネルギーを使うのでしっかり食べなあかん!!