のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

非モテコミットとフレンドシップ戦略

数えスワイショウ:600回

小食:リセット

オナ禁:3日目

エロ禁:3日目

日記:80日目

自重トレ:80日目

ヨガ・ストレッチ:118日目

暗唱:41日目

11000歩達成

 

確定申告が終わったのんのんです!

毎年思うことですが、複式簿記は美しいです(・∀・)

お金の入口と出口が完璧に紐付けされているので

悪いことはすぐに見つかってしまいます(笑)

中世のヨーロッパの商人が、神に自身の不正がないことの

証明のために複式簿記を使用したのも納得です!

 

さて、今日は恋愛工学でいう非モテコミットとフレンドシップ戦略について

オナ禁視点で考察したいと思います(`・ω・´)

※ちなみにのんのんは恋愛工学については全面支持ではありません。

 

ただ、恋愛工学で参考になったのは、非モテコミットとフレンドシップ戦略

という概念です。

非モテコミットとフレンドシップ戦略を簡単に説明すると一人の女性に必死に

好かれようして親切にしたり、尽くして友達になり親密度を深めて付き合おう

とする戦略のことです。

恋愛工学によると結果は・・・

女性にうまく利用され搾取されるかキモイと思われ疎遠になるか(´・ω・`)

・・・どちらにせよ悲惨な結果ですねw

 

偉そうに言ってるのんのんは大学時代

非モテコミット&フレンドシップ戦略

をずっとやってきました(;・∀・)

結果は、付き合うこともできずうまく利用され搾取されていました。

その2つの概念を大学時代に知りたかったorz

 

なぜ今になって過去の話をしているかと言うと大学時代の好きだった

(振られたw)おにゃのこからFacebookから相談があると連絡を貰った

からです(・∀・)

 

内容は文脈から察するにのんのんの本業に関することで相談に乗って

欲しいって内容でした!

 

以前だったらここぞとばかりに喜び勇んで相談に乗っていましたが

今は正直ち●こに響きませんw

どんなに尽くしても付き合うどころかエッチも出来ませんし

内容から見てもタダ(無料)で対応なのでお金にもなりませんw

 

オナ禁して自身の性欲と向き合って徐々にですが、性欲をコントロール

出来るようになってくると大学時代の自分がいかに下心で動いていたか

よくわかります。

実際に非モテコミットとフレンドシップ戦略の概念を大学時代に知って

いて、頭で理解していても性欲をコントロールできないと下心に負けて

きっと非モテコミットしていましたね(;´∀`)

 

今回の件を性欲抜きで考えると・・・

アラサーのいい歳した大人が独立して特定技術で飯を食べている

のんのんに対してその技術を無償提供+時間を使えと要求している事実に!!

 

どこまで搾取すれば気が済むんだ(# ゚Д゚)

 

念のため、お仕事の依頼ですか?って丁寧に聞いたら・・・

当初の予想どおり無料での対応を求めていましたw

しかも相談に乗るって言ってないのに一方的に長文送りつけてくるし(;´・ω・)

 

あまり人を舐めんじゃねぇ!!

 

Facebook東証一部とかマウント取ってるなら正式に予算取って

仕事依頼しろや!!

こっちはソロで企業でもないんやぞwww

 

オナ禁+エロ禁やって女性を性の対象ではなく、一人の人間として

見るために性欲のコントロールは本当に重要だと感じました(`・ω・´)