のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁とモテ効果(意味深)part2

謝罪会見をした宮迫さんの人相がかなり悪いと感じた

のんのんです(;・∀・)

ポルノを見まくって精を出し過ぎた精気がない顔というよりも

関わると碌なことがない(運が下がる)ようなイメージが湧きました。

のんのんと似たような印象を感じたブロガーさんもいて意外と直感は

馬鹿にならないと思いました( ゚Д゚)

僕はアメトーークが地味に好きで、毎回笑いながら見ていたのだが、果たしてこれから宮迫が出てきたときに笑えるだろうか? どうしてもテレビで見た深刻な顔が忘れられない。 『龍が如く』の悪役のような顔だった。

吉本興業は今の「笑えない空気」をどう克服していくのか - 俺の遺言を聴いてほしい

 さて、ここのとこ暗い話題ばかりなので、今日はちょっとネタ的なオナ禁

モテ効果(意味深)について体験したことをシェアしたいと思いますw

 

謎のモテ効果(意味深)を感じたのは副業の時です!

今回の副業は、いつもブログで書いているミリタリー的な副業ではなく

謎のマシーンを使ったお仕事です(・∀・)

前日にマニュアルを絶望しながら読み込んで、早朝現場に行きました。

 

現場にすでに副業の同業者の老紳士がいました(´ω`*)

お互い挨拶を済ませ、今回の仕事の経験の有無を確認し

お互い経験者であることが判明!

 

老紳士「のんのんさんマニュアル読み込んでるみたいだからマシーン担当してw」

のんのん「了解です(計画どおりw)」

仕事は主に2つにわかれていて

マシーンを使う仕事は、マシーンの扱いと一定条件のときにデータのとりまとめ

を行えばあとは比較的フリーダムな仕事です。

もう一つの仕事は、コミュ力必須でミスNGのアナログ的な仕事ですが

コミュ力次第ではマシーンよりもフリーダムな仕事です。

どっちが楽に感じるかは、その人の気質によるんですが、のんのんの場合は

マシーンの操作をマニュアルで覚えれば後は勝手に機械がデータを吐き出して

くれるのでコミュ障気味ののんのんはマシーン派ですw

 

データの取りまとめについても、めんどくさがりなのんのんは独自のフォーマット

を作って吐き出したデータを担当者に報告していたので、ほぼ会話なし+のんのんペースで仕事を進められました(*´ω`*)

 

最初は担当者から信頼されずマシーンとフォーマットのデータをチェック

されましたが3回目を過ぎた頃にはフォーマットの楽さに担当者も骨抜きになり

のん「〇〇さん!〇〇条件のデータです(・∀・)つ」

担当「今忙しいので、ここに置いといてくださいw」

担当者がデータを処理した後にフォーマットをのんのんに持ってくる楽ループに

突入しましたw

 

このまま行けば楽に報酬GETだぜ!!とほそく笑むのんのんに悲劇が襲いましたw

担当「のんのんさん昼休憩に入って下さい」

のん「では、休憩入ります(;´∀`)」

こういう副業的な仕事の休憩にはお偉方と一緒になる可能性が高いんです(;´・ω・)

現場の方もお偉方との食事は息が詰まるので副業の傭兵にその任が与えられる

ことが高確率で起こります(白目)

 

休憩室のドアを開けた時・・・

一番のお偉方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも重箱弁当食べてるw

 

傭兵のんのんは、ここ最近ストレスで暴飲暴食気味なので

ザバスプロテインドリンク(プロテイン15g配合)

カロリーメイトパチモノ(チョコ味)

・ウィダインゼリーのパチモノマルチビタミン

・ミルミル

という小食+高タンパクの昼食を抱えて重箱弁当のお偉方と対峙w

 

重箱お偉方を気にせずにザバスプロテインドリンクをゴクゴク飲む

のんのん(`・ω・´)

お偉方「のんのんさん!!もしかしてトレーニー?」

のん「グハッ( ゚Д゚)そうですがなんでわかったんですか?」

お偉方「ザバスプロテイン飲んでるじゃないですか(*´ω`*)」

お偉方「トレーニングしてない人は飲まないですよ(ニアリ)」

 

そこから始まる筋トレと食事談議w

プロテインステロイド(筋肉増強剤)と思われるあるあるネタ

糖質多めの食事の危険性からいかにタンパク質を必要量摂るのが

難しいのかを語り合い休憩時間を大幅に超えてもお偉方が解放してくれないw

 

昼休憩から戻った時に担当者ものんのんに何も言えずちょっと草です(;・∀・)

 

もう、謎の筋トレ談議にならないと思っていたのんのんにさらなる悲劇がw

担当「のんのんさん小休憩に入って下さい」

のん「ありがとうございます(さすがにお偉方来ないよね?)」

 

休憩室で一人まったりコーヒーを飲んでいると・・・

お偉方特権を行使して休憩室に来襲w

 

そこから始まる筋トレ談議part2

男ではなくおにゃのこに特権を行使してでも、追われたいと思うのんのんであった。