のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リアルエロと虚像エロの違い【149/180日目】

激務が続き中々ブログを更新できなかったのんのんです(;´・ω・)

新しい記事を楽しみにしてくれていた読者さんがいたら嬉しいです。

 

さて、今年の6月に入ってから主にエロが付く動画・画像・漫画を

禁止するエロ禁をやって分かったことは

エロ禁には何か不思議な力がある(確信)

 ってことです。

 

科学的な考察はデータ(体験)が足りないので論理的には説明

できませんが、直感的にエロ禁は摩訶不思議なオナ禁効果を引き出す

肝だと考えています。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

そんなストイックなイメージをのんのんに持っている方もいる?

かと思いますが、ディスプレイの虚像なエロ禁はやっていますが

リアルエロ禁はしてない状態です(ゲス顔)

 

池袋紀行の大演説でのんのんは言った

エロは使い方によっては男を救うw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

池袋紀行が終わった後に激務に突入したのんのんはストレスを感じて

安易なディスプレイ上の虚像なエロに逃げるのではなく

この激務が終わったらミスキャン(意味深)に行くんだ(`・ω・´)

 と捉え方によっては死亡フラグが立ちまくりな目標に向かって

昨年比より30%程度出力を上げ凄い勢いで仕事を処理していきました。

 

やることやって成果を出したのんのんは晴れてミスキャン(意味深)で

最初に会った嬢様を指名するため池袋に繰り出しました(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

嬢様はまさか指名が入るとは思わずビックリしていましたw

前回と違いすぐにのんのんの膝に乗ってくれてゲスな極み

のんのん発動(^ω^)

すぐにおっPに飛びつかずにゆっくりとフェザータッチを繰り出すのんのん!

前回のデータで背中・クビレ・内ももが弱いことを知っていたので

重点的にせめるw

嬢様「・・・っん」

など最初は可愛い声を出していましたが、それでもおっPに行かず

丁寧にフェザータッチを繰り出していたら

トドっぽい声を出した( ゚Д゚)

可愛い顔から予想外の声が出てちょっと衝撃を受けたのは内緒ですw

 

その後、嬢様まさかの行動に!!

逆にのんのんのおっPの頭頂部をフェザータッチ

まさかの反撃にのんのん悶えるw

 

お互い攻め合う乳繰り合う状態に(/ω\)

 

お互い攻め合い小休止のときに

嬢様から積極的にのんのんの身体を触れ筋肉評論が始まる!!

嬢様曰く

胸筋:〇

腕:〇

お腹:油断したでしょ~(^ω^)ニアリ

の評価で痛いところを突かれて悔しがるのんのんでしたが

風俗関連で嬢様から触れてくるのは結構レアなのでビックリしました。

 

そうした濃厚な時間を過ごしたのんのんは帰りの電車で

ディスプレイ上の虚像的なエロとリアル女性とのエロについて

確信めいた気づきがありました。

 

虚像的なエロ:刺激がほとんど視覚でかなり強い

リアル女性とのエロ:視覚・聴覚・嗅覚・触覚など刺激が分散される

 

さらに、リアル女性とのエロは、相手との言語的・肉体的コミュニケーションを

取らねばならず刺激が虚像的なエロと比べてマイルドであることに気づきました。

 

 

さらに

他の風俗とは違いある程度のコミュニケーションを取らないと

おっPにありつけないセクキャバでは

マジで頭を使いますw

 

虚像的なエロ:思考停止でOK

リアル女性とのエロ:思考をフル回転しないと脂肪w

 

なので、セクキャバは成果の可否を感じやすく射精もなしなので

女性と接点がなかなか持てず効果を実感しにくい禁欲者の小テスト

にピッタリじゃね?

と思ったのんのんでした(・∀・)

 

追伸

小テスト的な意味でセクキャバの利用もありだと思いますが

リスクもあるので、ご利用は計画的にお願いします。

詳しく知りたい方は過去の記事を読むとより深く理解できます。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

セクキャバで対応してくれた子を分析するとやはりメンタル的に病んでる子や

嫌悪感を持って接客している子も多いので、オカルト的ですが悪い気を貰って

しまうリスクがあります。

あくまで個人的な見解ですが、予防的な意味で無理なDKは控えた方が吉かと(;´・ω・)

古来から遊郭でのキスNGは、気の交換的な意味で禁忌とされているのでは

ないかと個人的には思っています。