のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

副業体験記( ゚Д゚)

オナ禁:32日目

エロ禁:32日目

 

4/8の23日目を最後に7日超えに苦労していたのんのんですがw

ついに30日を超えた( ゚Д゚)

 

過去の記録をみるに21日目(3週間)辺りからパワーが溢れる記述が

多くなってきたので目指すなら3週間まで続けてみることをおススメ

します(・∀・)

 

今回ご紹介するエロゲソングは甘えかたは彼女なりにOPです!

高校の時に部活のかわいい後輩が訪ねてきたとき、クラスが

一時騒然となり、後輩の用件が終わった後にサッカー部に

囲まれてた思い出が何故か蘇りましたw

www.youtube.com

 

さて、前回の記事で家業で瀕死になりながら仕様書を読んだのんのんは

次の日に副業へ向かった( ゚Д゚)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

副業先で士官となったのんのんは、指揮権を得た(正直いらないw)

のんのんは、仕様書と共に送られてきた担当表を見て激怒した!!

仕事の担当範囲が広い(# ゚Д゚)

・・・なのでアシストとして兵長級が2名付くが、悲しいかな

副業は単発の仕事なので、士気が低いw(のんのんも低いw)

有り体に言えば楽して報酬GET(^_-)-☆

 が本音の世界なのですw

 

過去の先人達も楽を追及しすぎて業務事故を起こし結果、面倒なことに

巻き込まれる結果となります。

士官の場合は、もちろん責任追及もされるでしょう((((;゚Д゚))))

 

理想を言えば、トラブルが発生したり士気が低くても最悪カバーできる

ツーマンセル(二人一組)ですが今回のスリーマンセル(三人一組)は

経験上トラブル発生した場合は赤字確定の修羅場な現場になります(´;ω;`)

 

のんのんは、仕様書を読みながら絶対にチェックして欲しいポイントと

仕事の割り振りを考える。

当日に兵長二人に会って挨拶をした後に・・・

のん「今日は楽をしましょう(・∀・)ニアリ」

のん「〇時までにAとBとCを確実にチェックしてください」

のん「A,B,Cの情報さえ集まれば、仕様書の後半部分のトラブル対応を

   しなくて済みます^^」

のん「最初の30分だけ頑張って楽をしませんか?(・∀・)ニアリ」

のん「では担当を詰めていきましょう^^」

古参兵長「その仕事が終わったあとは?」

のん「仕組上トラブルは起きにくいから、うまくサボってええで(・∀・)ニアリ」

古参兵長「わかりました♪う・ま・くですね(悪い笑顔)」

新米兵長「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

 

仕事の8割は兵長に割り振り、最終チェックとトラブル対応に余力を

残るのんのんw

 

新米兵長「のんさんアラート出ました(; ・`д・´)」

のん「ふぁあああ!!ワイが直接確認するで!!」

のん「(ガチのヤツやん/(^o^)\本部に振ったろw)」

のん「判断する情報はメモしたから新米兵長本部に報告してンゴ!!」

新米兵長「わかりました!」

新米兵長によると本部は阿鼻叫喚となったらしいw

仕様書の都合上、トラブルが起きる前は本部の責任やで(^ω^)

仕様書を事前に読み込む大切さを実感したw

 

A,B,Cの情報が順調に集まり、のんのんは処理作業に追われ二人の兵長

アラート対応に!!

二人を見ててのんのんは思った!古参兵長有能だけどサボりすぎw

 

有能な兵長を遊ばせておくのはもったいないのでw

古参兵長にのんのんが処理したデータチェックをお願いし真面目に

アラートチェックをしている新米兵長はそのままにw

 

のんのんの目論見通り、無事にオートモードに突入しこのまま仕事

が無事に終わるかと思ったのんのんに・・・

 

ちょい悪おじさま「のんのんお疲れ様!!」

のん「お疲れ様です(・∀・)」

ちょい悪おじさま「会社の連中がのんのんを登山に連れて来いってうるさくて^^」

ちょい悪おじさま「のんのん山に行こうぜ♪」

のん「(山岳行軍の再来やで((((;゚Д゚)))))」

のん「コロナとかあるので、実行難しくないですか?」

ちょい悪おじさま「大丈夫や(確信)」

のん「えぇ(;・∀・)」

ちょい悪おじさま「今度は難易度低い山だし大丈夫^^」

ちょい悪おじさま「実は前回の山登りキツクて吐いたんや(;´∀`)」

のん「(吐く位キツイ山はやめようよ・・・)」

ちょい悪おじさま「んじゃ決まったら誘うから❤」

 

秋期山岳行軍訓練が決定した瞬間であった/(^o^)\