のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

統合失調症とオナ禁

可愛い妹が欲しいのんのんです(・∀・)

英語では姉も妹も『sister』なのが納得いきません!!

『妹』は一種のブランドだと思うのです(`・ω・´)

 

さて、話が大幅に逸れましたがw

妹繋がりで統合失調症の弟の件ですが今年3度目の陽性(症状悪化)

に突入しました(;´・ω・)

陽性(症状悪化)の原因を考えると病院で知り合いに偶然会って

禁煙を勧められ無理に禁煙したことが原因だとのんのんは分析しています。

 

もし、友人に統合失調症の方がいる場合、良かれと思ってもオナ禁や断酒

などのいい習慣であっても今の状態(習慣)を変えるような助言はしない方が

いいと思います。

 

無理に禁煙してそのストレスに耐え切れず大量のタバコを一気に

吸ったことからテンションが上がってレッドゾーンに突入し陽性期に

移行したと考えています。

 

陽性期に入った弟は睡眠薬を飲んでも薬に打ち勝ち深夜徘徊やお歌

マッドサイエンティストのような高笑いを夜から明け方まで行い睡眠が

崩壊したのんのんは、ビジホに逃げ込みました。

 

そんな時に限って悲劇は起きるものです(´ω`*)

ビジホで寝ようと思ったのんのんに年下の従妹♀から深夜に電話がありました!

 

事の顛末は・・・

タバコが吸いたくてもお金がない!

父親にお金を借りて踏み倒すデフォルト(債務不履行)を繰り返し手元に

現金がない弟は数キロ離れ従妹宅に深夜に突撃訪問!

 

身長180㎝オーバーで体重90キロ超えの巨体で歌いながら玄関に向かい

インターホンを連打し、タバコを強請る((((;゚Д゚))))

さらに悲劇的は重なり従妹宅には年下従妹♀しかいない!!

しかも年下従妹♀はタバコ吸わないのでそもそもタバコがない\(^o^)/オワタ

 

文章にするとある意味喜劇にも見えますがw

あなたの家に深夜突如巨漢の男が意味不明な歌を歌いながら

インターホンを連打したら男であっても恐怖しか感じないと思います( ゚Д゚)

 

年下従妹♀はあまりの恐怖にドアを開けることができず

うちの父親に電話するも出ないので、のんのんに電話したとのこと。

幸い弟はすぐに諦めて帰ったことから、年下従妹♀に何も被害は

なかったのは不幸中の幸いですが、弟が陽性期にTwitterFacebook

のんのんの実名と思われるアカウントに友人申請を行ったみたいなので

その方には数百通のDMやメッセが来ていると思います(´・ω・`)

 

ネットでは数々の奇跡的なオナ禁効果を見たり、実際にオナ禁効果を

体感した方も多くいると思います。

その情報や体験を友人や家族に教えてやろう!!

って思うのは良いことですが、もし友人や家族が統合失調症などの

精神疾患があることがわかっている場合はいい習慣であっても毒になる

可能性があるので、まずは治療に専念させてあげてください。

 

過去にも弟の友人が良かれと思ってタバコの代わりに酒を勧めた結果

危うくアルコール依存症になりかけるところだったので、アドバイス

する相手には注意して下さいm(_ _)m

 

のんのんからのお願いです(;´∀`)