のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

池袋紀行part1【のんのん大演説編】

ここ最近、記事の更新速度が遅くなっていて更新を楽しみにしている

読者さんがいたら申し訳ないと思っているのんのんです(;・∀・)

 

のんのんの近況はというと、弟の統合失調症の陽性の病状が悪い意味で

固定化し深夜2時頃から活動が活発化し、歌を歌うことから朝方目が覚めて

しまい精神のMPがガシガシ削られています(;´・ω・)

日中は歌にギターが加わり王蟲の群れの如く続くことから

ついにレンタルオフィスを一時的に借りることになりました(´・ω・`)

 

そんな普通だったら発狂しそうな境遇ですが、のんのんのソウルジェム

濁らないで済んだのは大学時代の友人A(以下えーちゃんとする。)

と池袋のセクキャバに行く約束を心の支えに踏ん張っていましたw

結論:エロは使い方によっては男を救うw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

※ちなみにのんのんはエロ禁推奨派ですが否定派ではありませんw

 

さて、なぜのんのんがセクキャバに行くことになった経緯をお話しますと

5月にえーちゃんと飲んだ時に遡ります。

 

えーちゃんとは同じ大学の資格の対策講座で一緒に勉強したのがきっかけで

仲良くなり今では同じ資格業の同業者で公私共に助けたり助けられたりの関係です。

ちなみにこの婚活イベントに一緒に行ったのもえーちゃんですw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

仕事の真面目な話が終わった後にえーちゃんの衝撃告白から始まります。

えーちゃん「実は俺、風俗行ったことないんだ(´・ω・`)」

のん「マジか?wライトな風俗も行ったことないの?」

えーちゃん「そうだよ!だから今日この後、セクキャバに行かないか?」

 

えーちゃんと飲んだ場所にはセクキャバがありますがHPには

嬢様のお写真はなく金額も相場よりも高め((((;゚Д゚))))

全てが謎に包まれていて実際に突撃しないと内情はわからない状況ですw

 

取りあえずお店の前まで行くことにしましたが、直前でえーちゃん中止を宣言!!

えーちゃん「やっぱり、のんのんセレクトの池袋のセクキャバに行きたい><」

えーちゃん「だから別な居酒屋で作戦会議や!!」

ってことで、二件目の居酒屋で矢口COMのセクキャバ体験記をえーちゃんに

見せてセクキャバについてのんのんが知る限りレクチャーを行いました(・∀・)

https://yaguchicom.net/5011

 

えーちゃん「キングダム(意味深)、ミスキャン(意味深)に行くンゴw」

のん「池袋は激戦区だからおススメやで(ゲス顔)」

えーちゃん「みんなカワイイwww」

えーちゃんのキャラが若干崩壊しつつ6月某日(Xデー)に池袋に行く約束を

しました(`・ω・´)

 

行くと決まれば・・・・

いい思い(意味深)したいじゃないですか?

Xデー前日までにのんのんの独自調査で

・候補のお店

・使える割引

・サービス時間・値段

・その日の嬢様の出勤

を調べ上げえーちゃんのラインに送る(・∀・)

 

やはり矢口氏の調査レポのとおりキングダム(意味深)、ミスキャン(意味深)は

強い(確信)

その他に、有力な候補があと4店ありえーちゃんとお店を決めるために電話を

しました。

 

えーちゃん「セクキャバはどのお店も一緒だよ(なげやり)」

えーちゃん「当日、ノリで決めようぜ」

※えーちゃんも仕事が激務+顧客とのお付き合い(飲み会)で相当消耗

していてのんのん以上にソウルジェムが濁っていました( ;∀;)

 

事情はわかりますが、のんのんの風俗道としては

どのお店も一緒じゃねぇんだよ( ゚Д゚)

 

のん「えーちゃん!勝負はもう始まっているのだよ(`・ω・´)」

のん「えーちゃんは合戦場に行って当日ノリで戦うのかい?」

のん「相手の戦力や武器など調べられる限り調べて戦うのではないのかい?」

 

のん「情報戦はすでに始まっているのだよ!!」

 

のん「そしてえーちゃん!!かまととぶってんじゃねぇよ(^ω^)」

 

のん「己が欲望を開放しないで楽しめるとは思うなよ!!」

 

 えーちゃん「のんのんマジになるなよ(笑)」

 

のん「えーちゃんに足りないのはパッション(情熱)だ!!!」

 

そこからのんのんの風俗道の大演説が始めるw

のんのんのパッション熱にあてられたのか疲弊したえーちゃんが徐々に

前向きになる(´ω`*)

 

えーちゃんがなぜか行きたがらなくなったキングダム(意味深)はOUTし

ミスキャン(意味深)を始めの一件目にすることに決まり集合場所と時間

を決めました。

のん「パッションが足りないえーちゃんはドンキでプラバッド買って

   改札前で素振りして待つンゴw」

えーちゃん「てめぇ俺をバカにしあがってw」

 

波乱にみちたのんのんとえーちゃんの池袋セクキャバ紀行の結末はいかに!!