のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

ヤマノススメ~瀕死ののんのん編~

FGOの主人公をイキリ鯖太郎と呼ぶ蔑称問題について

FGO未プレイののんのんがかわったことは

『世 界 を 背 負 っ て 戦 場 に 立 つ』

ことはできないし

『グランドオーダーは遂げられない』

ことですねw

 

アツイ想いが名言を生み逆に話題の燃料を投下する結果となってしまい

実は信者の皮をかぶったアンチが呟いているのでは?

と勘ぐってしまうのんのんです(・∀・)

 

名言を見たい方はこちらのサイトが分かりやすいです!

https://imasoku.com/fgo-anime/

 

イキリ鯖太郎問題を端的に知りたい方はココ!

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%AA%E9%AF%96%E5%A4%AA%E9%83%8E

 

さて、世界を救うより現世利益を求めるのんのんにバチが当たったのか

登山の次の日に山頂で虫に刺された箇所が徐々に膨れ痒みが出てきました(´・ω・`)

刺された箇所を爪で絞って毒だしをした後にオロナイン軟膏を塗って取りあえず

早めに寝て回復を図りました。

 

次の日の朝、常駐先に行くために腕時計をはめようとしたのんのんは恐怖した

腕が腫れて

腕 時 計 が は ま ら な い

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

遅刻する訳にはいかないので、取りあえず時計は諦め常駐先に向かったのですが

腕はパンパンに腫れ気分も悪くなってきました(;´・ω・)

常駐先の責任者に腕を見せて事情を話すと

のん「腕がこんなんで気分も悪いので午前中で帰ってよいですか?」

責任者「ちょ(; ・`д・´)早く帰り」

週明けは忙しいので顧客対応をしましたが、頭の回転も遅くこのまま続けると

ミスの危険性があったのでお昼を待たずに早退しすぐに病院に向かいました。

 

かかりつけのクリニックに行き先生に事情を説明

のん「登山して謎の虫に刺されました。」

医者「とんでもなく腫れてるやんけ!!」

のん「ムカデのときみたく注射お願いしますm(_ _)m」

医者「経過気になるから明日も来るんやで」

 

婦長とナースさんののんのん注射担当の謎の攻防があり

結局ベテランのナースさんがのんのんにぶっとい注射を打つことに

なり画像のような状態に(/ω\)

f:id:nonnon-mens:20191018200917j:plain

 

邪神を左腕に封印したのんのん(`・ω・´)

痒みと言う邪神が定期的にのんのんを襲うw

アレルギーの注射を打ってもムカデの時と違い即効性がなかったので

処方されたかゆみ止めを飲んで気分が悪いので死んだように眠りました(;・∀・)

 

ブログで何度も言っていますが、病気やケガに関してはオナ禁で治る

ことはないので、すぐに病院に行きましょう(白目)

 

ちなみに山頂で刺された虫は『ブヨ』だと思います。

レジャーで山や川に行く方は、虫刺され対策を十分行ってから行きましょう。

のんのんが登山したのは10月でしたが、平野部では30℃まで気温が上がる

暖かい日だったので秋だと思って山を舐めるとのんのんみたいになるので

ご注意を(´ω`*)