のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

拗らせのんのんの愚痴

酒飲んで酔ってるのんのんです(^ω^)

ブログではあまり推奨されない愚痴を書きたいと思います。

 

文章も滅茶苦茶だと思いますが今思ってる事をありのまま吐き出すぜw

 

結論からいうと今日、婚活イベントに行ってただただ辛かったです(´;ω;`)

資本主義=実力主義に打ちのめされました。

会場にいて感じたのは圧倒的な疎外感!!

婚活のような短期決戦はやはりイケメン優位です( ゚д゚)

 

正直オナ禁始めた目的はモテるためですw

謎の清潔感を出すために

髪を切って

服をオシャレ友達に見繕って貰って

筋トレも定期的にやって

・・・圧倒的な敗北感を今日感じました( ;∀;)

 

悔しいけど正直努力の意味を感じませんでした。

居ても居なくても同じ無力感を感じました。

もうね場の空気が辛くて始めて途中離脱しちゃいましたよ(´;ω;`)

 

会費は無駄になったけどあの場にはどうしても居たくなかった。

誘ってくれたえーちゃんには悪いけどあの場には居たくなかった。

愛想笑いなんてしたくないし、輪に入ってる振りも辛くて出来なかった。

 

オナ禁は容姿のハンデを乗り越えることはできるのか?

ここまで疑問を抱いたのは初めてです。