のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

守銭奴のんのん

数えスワイショウ:600回

小食:48日目

オナ禁・エロ禁:51日目

日記:11日目

8000歩達成

 

今日は、先日の記事の続編です(`・ω・´)

2020年の福袋ハンター編や2019年の願望達成率の検証など書きたい

記事は色々あるんですが・・・

のんのんのパッションがどうしても、某オナ禁アカデミーの返金問題に

意識が行ってしまうorz

nonnon-mens.hatenablog.com

 

オナ禁アカデミーに債務不履行又は錯誤の疑いがあるとのことで

返金請求をしたのんのんですが某オナ禁アカデミーから

返金はしない

と連絡がありました(# ゚Д゚)

もう一度言う返金しないと!!

 

正直、イライラするし正月休みにこんなことでストレスを貯めたく

ないんですが、声を上げないとアカデミー側もやりたい放題になるし

オナ禁者が大人しいカモと思われるのも心外です。

※もちろん教材に満足していれば声を上げる必要もないですし、ネットに

溢れているように絶賛するのも個人の自由です。

 

資本主義では、弱者からお金を取るのが一番楽でリスクが低いのは

ルール上仕方がありませんが、今回の件は直感で知恵と行動力でやれるだけ

やってみないといけない気がします。

 

例え返金もなく、行動が無駄になって終わっても経験は残りますし

ラッキーパンチが当たる可能性は年末ジャンボに当たるより確率は

ずっと高いはずですw

ランディングページで提供すると言ったノウハウも全部教えて貰えず

サービス不完全なままお金を取られて終わりだなんて結末は守銭奴

のんのんは許せませんし、やりきったとも思えません。

 

読者さんの中には、何も一桁万円にそんな必死になってストレスまで

感じなくても・・・(;´・ω・)

って思う方多いと思いますw

のんのんも頭では理解していますが、悔しい気持ちが煮えたぎっています(# ゚Д゚)

 

ここで勇気を持って行動せずにただ自分の気持ちを誤魔化して時間を使って

紛らわせたとしてもこの先同じように搾取され続ける気がします。

そうやって何度も何度も搾取され最後には反抗する気力まで削がれていく・・・

そんな気がしてならない。

 

例え一桁万円でも投資した分は学んでいませんし、経験と言う血肉にもなって

いない。

受講料は株の配当金とほぼ同額ですが、企業の従業員さん達が必死で働いた

利益から支払われた配当金と同額をこんな死に金にするのは納得いかない。

守銭奴と言われようが愚者と言われようが、某オナ禁アカデミーからは

どんな形でも学ばせて貰うし、取られたものは取り返す。