のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁情報教材~過去記事まとめ~

数えスワイショウ:600回

小食:46日目

オナ禁・エロ禁:49日目

日記:9日目

現在:5686歩

 

明けましておめでとうございます。

昨日の事もあり清々しい気分ではないです(´・ω・`)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

なんJのように切り替えの早さで自分の気持ちを立て直していきたいですw

さて、昨日の記事で某オナ禁スクールが返金又は訴訟に応じない場合の

6つの対応策を書きましたが、7つ目が思いついたのでさっそく記事を更新

したのでよかったら読んで下さい(・∀・)

 

改めて思ったのが自分で出来ることって少なそうに見えて意外と

多いんだってことです。

通報や情報提供を行っても取り上げられなければ徒労で無力感を味わう

ことになりますが、一つでも取り上げられれば相手方のダメージは深刻

でしょう。

 

マックス・ギュンターの『運とつきあう』でも試行回数の重要性を説いて

いるのでやれるだけやってみます(`・ω・´)

別な見方をすれば7回もチャンスがあるってことです!!

 

あと、こうして自分の考えを書き込むと頭の中でグルグル反芻する

マイナス思考に捉われないのはありがたいことです。

オナ禁前は、こうしたトラブルが起きると絶望して自分の殻に籠って

マイナス思考が波のように押し寄せて苦しんでいましたが今はやれることを

リストアップして淡々と準備をする・・・

それだけでも人生確実に変わりますね(`・ω・´)

 

また、某オナ禁スクールに入ってからは営業メールがバンバン来て

正直イライラしていましたw

以前から、スクールに関係ない新たな営業メールについては苦言を呈して

実際に行動に出ていますので気になる方は読んで見て下さい。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

【noteのまとめ】

※途中までは無料で読めるので、興味ある方はぜひw

有料部分は生々しい返金請求のやりとりなので購入しないで下さい。

note.com

 

note.com