のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁情報教材で泣き寝入りはしない!!

数えスワイショウ:600回

小食:45日目

オナ禁・エロ禁:48日

日記:7日目

6000歩達成

 

汚れちまった悲しみに・・・

風邪を移されたのか2日前から寒気に震えるのんのんです。

同時に争いの悲しみを抱えています(´・ω・`)

 

思えば、去年の今頃も保険会社と約款の解釈を巡って年末年始争って

いましたw

ここ数年、年末年始をゆっくり過ごした記憶がないですorz

 

だからと言って自分さえ我慢すればいいっていう自己犠牲的な感情はなく

泣き寝入りはしたくないって気持ちがオナ禁してから強くなりました!

結果として争いも増えましたが、その分経験と知恵がついてきて

今回の争いにも大いにその経験が生きています。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、この年末にどんな争いを抱えているかと言うと・・・

ネットで出回っているオナ禁情報の収集に限界を感じたのんのんは

オナ禁スクールに入りました(・∀・)

有り体に言えばオナ禁の情報教材の購入ですねw

 

内容はというと・・・

あくまで個人的な意見と言うことを前もって言っておきます。

教材自体は楽しく聴けますが、楽しさに重点を置いてるのか中身がない(; ・`д・´)

商品の購入のHP(以下ランディングページとする。)に謳ってある

カリキュラム内容を本当に取り上げられているの??

と猛烈な疑問が日に日に強くなっていきました(;・∀・)

 

購入前にネットで評判を調べましたが、概ね好意的な意見が占めていて

安心していたのですが、中に入って見てみると教材を売るとアフェリエイト報酬が

紹介者に入るので好意的な意見の正体はアフェリエイトでは??と思うように

なってきました。

 

のんのんもこのサイトで売ればいいじゃないか??

って思う商魂逞しい方もいるかもしれませんw

ただのんのんとしては、高額な情報教材を自分で効果も感じないのに

商品の紹介文を書くことができるか?と自分に問うと・・・

そこまでやってまで儲けたくない(;´・ω・)

のが本音です。

 

そんな商品に対して疑問を持ったのんのんは何をやったかというと

サロンのようなグループラインがあるのでそこで効果を感じたか

否か聞いてみました(`・ω・´)

効果を感じた方はもちろんいましたが、のんのんの疑問と疑惑は消えませんw

そこで、逆に効果を感じない方に一緒にランディングページにあるカリキュラム内容を本当に取り上げられているのか検証しないか募集を掛けてみました。

 

募集はスルーされ一度幕引き状態になりましたが

「結果は関係ない信じられるかどうかだ」

的な返信(のんのん意訳)がありのんのんはお金を返してもらおうと決意した。

 

商取引である以上結果は重要だし、結果うんぬん言う前にランディングページ

にあるカリキュラム内容がちゃんと納品されているのか?そこを明らかにする

必要があると思いました(・∀・)

そこでカリキュラム内容がちゃんと納品されているのか?を改めて問うたところ

明確な回答がなかった為、返金請求をアカデミーHPから行いました。

 

返金請求が受け入れなれない場合、簡易裁判を行おうと思いw

アカデミーHPの特定商取引の記載を読むと

海外の会社+海外住所表記になっている件・・・

腹黒なのんのんの勝手な解釈をすると明らかに訴訟された時のことを

考えて海外法人を設立し日本で営業を行っているのではないかと?(#^ω^)

 

簡易裁判も海外法人なので、海外の裁判所が管轄なので海外の裁判で♪

なんて言われた場合、泣き寝入りするしかないのか?

ちゃんと対応策は調べましたよ(^ω^)

①税務署へのタレコミ

※税回避スキームの疑い及び海外税制を使い日本で稼いだ収益の意図的な減税

また、それを協力している者の情報も含む

消費者庁への通報

警察庁生活安全局経済対策室への通報

※訴訟回避を目的に海外法人設立の疑い等で

経済産業省商務流通保安グループ取引監督課への通報

⑤海外所属法人の大使館を通じ税務調査の情報提供

⑥クレカ会社への通報

appleGoogleオナ禁アプリの配信差止請求

を年明けから一つずつ行っていこうと思います。

 

できれば返金に応じてくれれば良いんですが・・・(´・ω・`)

アフェリエイトを関係者も活発に行っているのでちゃんと申告

していればいいんですが、情報提供して調査が入ると最悪芋づる式に

追加徴収される方が大量に出る恐れもあるあるですね。