のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

自分の殻を破る!

数えスワイショウ:600回

小食:1日目

オナ禁:21日目

エロ禁:21日目

日記:66日目

自重トレ:66日目

ヨガ・ストレッチ:104日目

12000歩達成

 

皆様ごきげんよう!!

高揚感に溢れているのんのんです(・∀・)

 

結論から言うと今日、自分の殻を破りました(`・ω・´)

 

海老蔵さんのような坊主カット(サイド3㎜、トップ6㎜)にしました!

長さは3㎜メインのため見た目ほぼスキンヘッドですw

※一番短いところは1㎜

 

ありのまま告白すると、のんのんは若ハゲに悩んでいました。

のんのん家歴代のご先祖の遺影をみても遺伝の影響が強いです(切実)

大学卒業から進行してきて、短髪にしたり髪型を工夫してきましたが

20代後半で無駄な努力となりました(´・ω・`)

 

薄毛というかハゲについての対策は

①坊主orスキンヘッド

②育毛

③カツラや植毛

があります。

 

実は、大学のときに悩んで育毛のCMでお馴染みの会社に相談に行きましたが

その時の担当者が横暴というか

「あなた将来絶対にハゲるよ」

という脅しにブチキレして、育毛の選択肢は捨てました(# ゚Д゚)

 

今の時代、AGEがあるって思うかもしれませんが

のんのんは毛根死んでるタイプなので♪

効果ないんじゃあああああああああああああ

自分で書いてて悲しくなりますよ(´;ω;`)

 

効果があったとしても、生えるか不確定の髪にお金を投資するなら

株に投資したい守銭奴タイプなのでどっちにしても選択外ですね\(^o^)/オワタ

 

んじゃさっさと坊主にしろよ!!

って話なんですが、中途半端に髪があると・・・

もったいない精神が発動するんだよ(# ゚Д゚)

あと、坊主にするの怖いんだよ(´;ω;`)

 

んな感じでここ2年ほどウジウジしていましたが何故か今日

よし!!海老蔵さんみたいな坊主にしよう(`・ω・´)

って気分になり評判の良い理容店に予約なしで突撃して今日、坊主にしましたw

 

最初はほぼスキンヘッドじゃないか(; ・`д・´)

って思いましたが

圧倒的な解放感+高揚感

を感じています!

過去の自分と決別してテストステロンがドバドバ出ていますw

なんだか生まれ変わった気がするのんのんでした(・∀・)