のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

外出自粛中の諸兄達へ~WEB小説編~

数えスワイショウ:600回

小食:リセット

オナ禁:19日目

エロ禁:19日目

日記:102日目

自重トレ:102日目

ヨガ・ストレッチ:140日目

暗唱:64日目

6000歩達成

 

さて、外出自粛の中に家に籠っていると・・・

エロの誘惑が多くなりますw

Twitterオナ禁大会に参加中ですが、通常に比べて脱落者の

ペースが増えていると感じます(;・∀・)

 

どうしても人間暇になると、マイナス思考になるなど碌なことを考えません(´・ω・`)

特に最近は、暗い話題も多いのでそんな時こそ、文明の利器である

ネットを使い自粛を楽しんで欲しいと思っています!!

 

今日は、のんのんセレクトの無料で楽しめるネット小説を紹介したいと

思います(`・ω・´)

 

①淡海乃海 水面が揺れる時

https://ncode.syosetu.com/n9975de/

なろうの転生ものだと思う奴ちょっと出てこい( ゚Д゚)

確かに歴史転生ものですがw

なろう特有の変なチート能力もなく逆に主人公が足利将軍や

戦国大名に振り回され苦悩してますw

特に戦国時代が好きな方におススメ(^ω^)

 

②復興名家の仮名目録 ~戦国転生異聞~

https://ncode.syosetu.com/n3055ex/

淡海乃海と同じく歴史転生ものですが、主人公はお坊さんです!

当然、坊主なので戦闘力はゼロw

権謀術数を使って戦国の今川家を復興させるお話です。

同じく戦国時代が好きな方におススメ(^ω^)

 

③無職ニートの俺は気が付くと聯合艦隊の司令長官になっていた

www.alphapolis.co.jp

 

正直、アジア歴史資料センターの太平洋戦争の文献をあそこまで

読み込んでいるニートはもはやニートではなく研究者と名乗っていいのでは?

と内心ツッコんでいますw

なろう特有のチートも連戦連勝もなし!!

史実と同じように日本軍は補給面で苦しんでいます(;・∀・)

チート兵器もなしでリアル路線ですw

特に軍事的なことが好きな方におススメ(^ω^)

 

④死者の船と最果ての少女

https://ncode.syosetu.com/n7650ed/

歴史と軍事ものだと予想した諸兄は残念w

のんのんには珍しくSFものです(・∀・)

この作品読むと止まらないので、時間がある時に

一気に読むのがおススメです!

説明するとネタバレの危険性があるので、読んで下さいw

 

⑤はるあらし

https://ncode.syosetu.com/n8252cg/

金持ち御曹司の主人公がママンにホモ疑惑をかけられ

強制的にお見合いに連れて行かれるところから物語は始まりますw

まさに春の嵐のような怒涛の展開に(; ・`д・´)

 

⑥謙虚、堅実をモットーに生きております!

https://ncode.syosetu.com/n4029bs/

悪役令嬢に転生するお話ですw

悪役令嬢に転生したら普通真面目に生きようとしますよね?

そんな真面目に生きようとするヒロインに悲劇(喜劇?)が

襲うトタバタラブコメ!!

 

全部読んだとしても5日位はかかるはずw

 

PS

おススメのネット小説あったらコメントに書き込んで欲しいンゴ!!