のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

外出自粛中の諸兄達へ~自己改善編~

スワイショウ:600回

小食:6日目

オナ禁:2日目

エロ禁:2日目

日記:123日目

自重トレ:123日目

ヨガ・ストレッチ:161日目

暗唱:85日目

8500歩達成

 

外出自粛で、マイナス思考の書き込みが増えてきたと感じるのんのんです(´・ω・`)

そんな時に、のんのんが出来ることは家で楽しめる娯楽の情報を発信すること

だと思ってます!

このブログを読んで少しでも家に籠るストレスが和らぐことを願ってます(´ω`*)

 

さて、真面目な話はこの位にしてw

実は気づいている方がいると嬉しいのですが、このブログでは

アニメやエロゲネタをぶち込んでいます(・∀・)

先日の記事で『勝利者などいない』って言葉は・・・

nonnon-mens.hatenablog.com


Gundam 0083 Opening 1 with sound effects


機動戦士ガンダム0083のOPが元ネタですw

今度、のんのんが『勝利者などいない』ってネタを書き込んだら

コメントで

『戦いに疲れ果て』

『星空を見上げる』

『泣くことも叶わない』

って書き込んでくれると泣いて喜びますm(_ _)m

2chで『泣くことも叶わない』まで繋がった書き込みで感動したのでw

 

さて、今日は諸兄達の能力開発や身体の調子を整える栄養学や引き寄せなど

のんのんが定期的に見てるサイトを紹介したいと思います。

もし、のんのんが学生だったらこの時期にウィン・ウエンガーの能力開発

にチャレンジしてたと思います(・∀・)

 

①頭は3週間で良くなる!掲示板関連スレのまとめ

www.xn--v8jg5f6f494z95i461bgmzb.net

様々な脳を鍛える方法の情報がまとめられているサイトです。

気になるスレまとめを読むだけでも、かなりの時間楽しめますw

多種多様な脳力開発があるので、気になった方法があれば会社や

学校が休みのこの時期にやってみるのもいいかもしれません(`・ω・´)

 

クリヤマベースボールアカデミー

kuritoritarou.com

野球関連の記事がメインですが、栗山氏の音読による脳力開発

方法論は興味深いです(・∀・)

ちなみにのんのんも脳力開発は、『音読』を支持しています(^ω^)

 

③パレオな男

yuchrszk.blogspot.com

サプリやハーブから各種栄養の効果まで幅広い分野を学べます!

また、一つ一つの記事が比較的短めなので時間がない方もサクサク

読めます(´ω`*)

パレオな男が素晴らしいのは、記事の内容が論文を根拠に書いて

いるので信ぴょう性も高いと思います。

 

④栄養チャンネル


速報。新型コロナとビタミンDの関係の最新論文を読み解く!【栄養チャンネル信長】

パレオな男が文章なら栄養チャンネルは動画がメインです!

パレオな男と同じく栄養チャンネルも海外の論文を元に動画を作成している

ので信ぴょう性も高いと思います。

しかも、引用論文をきちんと明示しているのもgood!!(*´ω`*)

特にビタミンD亜鉛の動画はおススメです。

 

⑤仮病トッドコム

kebyou.com

仮病で会社を休むノウハウがメインテーマのブログですw

ただ、作者の自身の経験から分析する栄養・サプリの記事は

すごく面白いです(*´ω`*)

のんのんはこのサイトでマグネシウム押しになったw

 

⑥ITスペシャリストが語る芸術

www.kaynotes.com

潜在意識、引き寄せからプログラムのことまでw

扱う分野が幅広くほぼ毎日、記事を更新しているので

のんのんは、毎日アクセスしてますw

Kayさんめっちゃ頭いいと思う(;・∀・)

 

⑦NOHAIRS

nhairs.com

ハゲが気になる諸兄がいればぜひ読んで欲しい(`・ω・´)

のんのんもバズカット(坊主w)にする背中を押してくれた

スキンヘッドや坊主にした漢達の体験談が詰まったサイト

この長期の休みに坊主にチャレンジしちゃいませんか?

ミスっても外出自粛がはかどりますよ(; ・`д・´)

 

⑧禅の視点

www.zen-essay.com

家に籠ってイライラするンゴ!!

って諸兄達におススメのサイトです(・∀・)

鉛筆で写経をして、ストレス解消&脳力開発しませんか?

もしかすると陰徳も積めるかも( ゚Д゚)

 

諸兄達の外出自粛が少しでも楽しめることを願ってます(・∀・)