のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

雨の中、千円札を握りしめ泣き崩れる

数えスワイショウ:600回

小食:リセット

オナ禁:3日目

エロ禁:3日目

日記:86日目

自重トレ:86日目

ヨガ・ストレッチ:124日目

暗唱:48日目

5716歩達成(現在)

 

少し闇落ち気味なのんのんです(´・ω・`)

事の発端は、今週の水曜日に遡る・・・

えーちゃん「のんのん木曜日〇〇市で飲まない?」

のん「その日は常駐先関連の会合があるんや(;・∀・)」

えーちゃん「それでも21時位には終わるだろ?その後飲もうぜw」

のん「終了時間は未定だから待てないなら帰っても大丈夫やで」

えーちゃん「俺も用事あるし大丈夫w」

てな感じで今週の木曜に会う約束をしました(・∀・)

 

木曜日 〇〇市 某駅 TELにて・・・

のん「結局、駅に着いたの21時〇分や(;・∀・)」

えーちゃん「のんのん西口来てや」

のん「おk」

無事にえーちゃんと落ち合う

 

えーちゃん「今日はもう一人いるけどいい?」

えーちゃんスタスタ歩くw

えーちゃん「ちなみにのんのん名刺持ってる?」

のん「名刺?今日は持ってないで!!」

えーちゃん「ちょw常に持っとけよw」

のん「今日の会合は、顔見知りしかいないから(震え声)」

 

えーちゃんはとある中華料理屋に入るとそこには・・・

男がいた!!

もう一度言おう漢(おとこ)がいた!!

 

初めてまして〇〇生命の〇〇です(`・ω・´)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のんのんのシックスセンスが囁いているこの漢は剛の者だと((((;゚Д゚))))

下手に迎合すれば喰われると直感的に感じた!

 

えーちゃん「〇〇の会で仲良くなったw俺らと同い年だから♪」

のん『仲良くなった♪じゃねぇよ(# ゚Д゚)』(心の声)

剛の者「のんさん独立されているんですね?凄いですね(キラッ)」

のん『ワイはハントされてしまうん?(火垂るの墓風)』(心の声)

えーちゃん「剛の者さんは結構苦労人なんだよw」

剛の者「やだなwwえーちゃんHAHAHA」

のん『何この陽キャな空気早くお家に帰りたい><』(心の声)

 

※剛の者さん芦名祐介さんに雰囲気似てますw

どう考えても剛の者でしょ?(震え声)

type.jp

 

先の会合でお酒が入り、不意打ちで剛の者さんに引き合わされた

のんのんは正直イライラしていた!!

のんのんはスタンド発動を決意(`・ω・´)

のんのん・ザ・ワールド

※このスタンドの効果は、毒舌のんのんが現れ、対象を独自の世界感に巻き込む

はた迷惑なスタンドであるw

 

剛の者「のんさん警戒してますね?w」

のん「酒が入ってるから、今日は言いたいこと言わせてもらうで!!」

剛の者「HAHAHAいいですね♪それで、なんで警戒してるんですか?」

のん「それは、あんたが強いからや!」

剛の者「強いの定義を教えてもらっても?」

のん「ストロング(Strong)」

えーちゃん「答えになってねぇよw」

のん「ちょっと黙っとれ(えーちゃんに肩パン)」

のん「男として強いって意味ですね(ちょっとリップサービス)」

剛の者「私そんなに強くないですよHAHAHA」

のん『保険業界で〇年生き残ってる時点でサイヤ人級や((((;゚Д゚))))』(心の声)

剛の者「だからそんなに警戒しなくてもw」

のん「それは強者の理屈やで」

えーちゃん「強者ってなんだよw」

のん「ちょっと黙っとれ(えーちゃんに肩パン)」

色々と剛の者さんをフォローするえーちゃんにムカついたのでとりあえず肩パン

のん『この状況で二対一はキツすぎるw』(心の声)

のん「肉食獣に草食ってる草食獣が警戒しないなんてw」

のん「ワイの頭はハッピーセットやないでw」

剛の者「いやいや考え過ぎでしょw」

えーちゃん「剛の者さんは結構苦労してんだよ」

のん「強者の苦労と弱者の苦労は全く違うで!!」

剛の者「のんさんの言ってる弱者の苦労ってなんですか?」

のん「雨の中、千円札を握りしめ泣き崩れる苦労や(藤原竜也のイメージw)」

剛の者「そんなの日本人の九割は体験してないですよ」

のん「それは比喩やで(ドン!!)」

のん『剛の者さんの論理だと日本人の一割は雨の中、千円札を握りしめ泣き崩れた

   ことがある(確信)修羅の国にっぽん』(心の声)

のん「ワイのスカウターが剛の者さん戦闘力53万記録してる」

剛の者「スカウターすぐにぶっ壊れるんで当てにしないでくださいw」

 

てな感じで剛の者さんをフォローするえーちゃんに肩パンしつつ、剛の者さんの

営業を毒を吐きながら独自の世界観に引きずり込み煙に巻くw

 

約2時間の舌戦は勝利者など存在せずに終わりを告げた。

 

帰り道のんのんは考えた

なぜえーちゃんは剛の者にワイを引き合わせたのか?

えーちゃんはビジネスの幅を広げるとか言ってたけど、明らかにあの場で

ババを掴まされそうになったのはワイだよな?

剛の者からは、共同での企画や逆にこっちの見込み客を紹介するなどの

益になる提案はせずに舌戦で優位に立とうって空気をワイは感じた。

もうどっちが上でどっちが下とかそういうことはやりたくないし

取った取られたのゼロサムゲームも勘弁して欲しい(´・ω・`)