のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

外出自粛中の諸兄達へ~2chSS編~

 スワイショウ:600回

小食:12日目

オナ禁:1日目

エロ禁:1日目

日記:130日目

自重トレ:130日目

ヨガ・ストレッチ:168日目

暗唱:93日目

6000歩達成

 

外出自粛で家に居る時間が急激に長くなり、エロの誘惑に負けている

のんのんです(;・∀・)

引きこもり体質の、のんのんですがなんだかんだ言ってジムやサウナなど

外出してたと思いますw

 

だからこそ!!

在宅で楽しめる娯楽の情報を諸兄達に伝えて、外出自粛の時間を少しでも

楽しくなるようにと願っています(*´ω`*)


魔界天使 ジブリール4 OP 1080p

 

さて、Twitterオナ禁仲間がジブリール6の広告の誘惑が辛い( ;∀;)

ってつぶやいていましたが、ジブリールシリーズの歴代OPでもっともカワイイ

のがジブリール4だと思うのんのんですw

 

ちなジブリール6のOPはこちらです!!

ワイはジブリール6だとミューズちゃんが推しかな・・・w

ジブリール4だとももちゃん推しです(/ω\)


電脳天使ジブリール_オープニング映像

 

のんのん!!オナ禁ブログでエロゲ談議はどうなの?(# ゚Д゚)

ってご意見はもっともですが・・・

エロゲは悪くない!かわいいは正義

がのんのんの主張なので、堪忍してやってくださいm(_ _)m

さて、のんのんのエロゲ談議はこの位にしてw

 

今日は、のんのんおススメのSSを紹介していこうと思います。

SSは2ch発祥のショートストーリーで、オリジナルや二次創作など

様々な作品が出ています。

 

①寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万で。

world-fusigi.net

詳しく書くとネタバレになって、感動が半減するので詳しく紹介できません。

ラスト泣けます(´;ω;`)

 

②ブーンがアルファベットを武器に戦うようです!

boonsoldier.web.fc2.com

長編の作品なので、GWに一気に読むのがおすすめ(*´ω`*)

作品としては、とにかくアツイ!!

俺つええええええは全くなく努力で才能を開花させるお話です。

2chのキャラを知らなくても楽しめるので安心して読んで下さい!

 

('A`)が入山したら案の定衆道だらけだったようです

vipmain.sakura.ne.jp

引きこもりのドクオ('A`)が、寺に入れられるところからお話はスタートします。

ギャグあり、伏線ありでどんどん物語に吸い込まれていきます!

個人的にはドクオが貞操(意味深)を守るため右往左往する姿が

笑えましたw

あと、最後に黒幕が・・・おっと自重トレのお時間が(`・ω・´)

 

( ´_ゝ`)双子は竜騎手のようです(´<_` )

buntsundo.web.fc2.com

落ちこぼれの竜騎士候補生の双子のアニジャとオトジャのお話です( ゚Д゚)

弱者には弱者の戦い方がある!!

このお話もアツイ(`・ω・´)

 

('A`)ド○テイは愛を護るようです

gyokutonoyume.blog116.fc2.com

車輪の国、向日葵の少女のように法律とは?正義とは?

を問いかける作品(;´Д`)


車輪の国、向日葵の少女 OP

 

PS

面白い作品があったら、教えて欲しいンゴ!!