のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロ禁は夢精防止に役に立つ?

 オナ禁・エロ禁:40日目ののんのんです(・∀・)

 

www.youtube.com

エロゲの中で電波ゲー(難解)と言われるFoest!!

童話の膨大な引用をされており、理解するには一定の知識量を要求される

別な意味での18禁なエロゲです(・∀・)

不思議の国のアリス等の童話を読んでチャレンジした猛者もw

のんのんの記憶では、Foestの中古5万円台を見て震えていたんですが

ここ最近、DLやエロゲ雑誌の付録として再販?されたことで急激に値が

下がったようです。

 

さて、中々ブログ更新出来ないのんのんですが心配事が一つ!!!

nonnon-mens.hatenablog.com

以前書いた『年下ママに甘えたい精神状態の考察』の記事が急激に

伸びていますw

諸兄達に何があった??((((;゚Д゚))))

 

ここ最近のトレンドとしては、年下ママに甘える(母性や癒し)よりも

転生(リセット・やり直し)願望が強くなっていると思うので数年前よりも

環境が厳しくなっていると思います( ;∀;)

 

今日は、厳しい環境に疲れている諸兄達に癒しとは真逆の制約について

お話したいと思います(`・ω・´)

今だってキツイのにさらに制限かけてどうすんだよ?(# ゚Д゚)ゴラァ

って思うのは当たり前です!

 

ただ、エロ妄想も禁止するハードなエロ禁を始めてから圧倒的な行動力

を発揮しているので、諸兄達に伝えたい!!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ニートに憧れていたのんのんが、こんな発言をする位に精神状態が

前向きになっていますw

 

ガンダムに例えるとサイコザク並みの機動力を得られますw

目安として2週~3週辺りで圧倒的な効果を感じると思います。

www.youtube.com

 

さらに行動力の他に驚きの付随効果もあります!!

夢精が全く起こらない( ゚Д゚)

 

過去にも夢精の考察をする位にオナ禁20~30日周辺で夢精することが

多かったのですが・・・

nonnon-mens.hatenablog.com

 40日を経過しても夢精が起こる気配がありませんw

 

夢精に悩む禁欲者がいたら徹底的なエロ禁やってみなイカ