のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

毎年恒例?クリスマスイブについて

オナ禁:2日目

エロ禁:2日目

カウパーが出たので、厳しくカウントするのんのんです(・∀・)

 

このブログで何度か紹介させていただいているじょぜ氏より

記事の感想を頂きました!

ありがとうございます(´ω`*)

damens.hatenadiary.jp

 


mihimaru GT - いつまでも響くこのmelody

前回の記事でmihimaru GTの気分上々を紹介しました!
久しぶりにmihimaru GTを聴いたら、ハマってしまったw

 

さて、師走の影響なのか顧客から次々と仕事をぶっこまれてるのんのんです(;・∀・)

年末まで休みなしが濃厚ですw

今週の土日も副業で、仕様書祭りが始まってます/(^o^)\

 このままだとクリスマスイブに記事を書けそうもないので、今日はクリスマスイブ

の注意点を書きたいと思います!

 

昨年は、クリスマスの風俗事情について書きましたw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

今年は、流行病の件もあるので風俗に関しては自粛ムードになると

思います(;・∀・)

のんのんが危惧しているのは、ステイホームで在宅率が高まるので

オナ禁情報教材のイキスギタ勧誘があるのでは?と予想してますw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

実際に、返金問題でマジェステックアカデミーと争ってログイン出来なくなった

にも関わらずつい最近DMが来ましたw

DMも合わせて解除したのに、管理がガバガバすぎです(´・ω・`)

 

大方、クリスマスイブで孤独を感じてるオナ禁者に営業をかける準備だと

思いますw

のんのんも個人事業主ですので、営業することは商売人として当たり前だと

思います(`・ω・´)

 

問題は、劣等感を煽るような営業手法です!!

クリスマスで弱ってるところに、煽ってトドメを刺すのは・・・(#^ω^)

美しくない!!

 

仮にもセールスレターで以前はモテなかったとか童貞で苦しい思いをした(´・ω・`)

とか言ってるにも関わらず・・・

よりにもよってクリスマスイブの夜に

自慢すんじゃねぇぞ(# ゚Д゚)ゴラァ

ってのんのんは思いますw

 

マジェステックアカデミーについては、マーケティング手法で購買意欲を刺激

するのではなく商品の魅力を訴求して欲しいのんのんでした(^ω^)