のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

日常生活の中の冒険

 数えスワイショウ:600回

高タンパク食:31日目

オナ禁:リセット

エロ禁:リセット

日記:190日目

自重トレ:190日目

ヨガ・ストレッチ:229日目

暗唱:151日目

9500歩達成

 

6月中旬から後半にかけて急激なメンタルの落ち込みに悩まされたのんのんです(´・ω・`)

ナイアシンアミド(ビタミンB3)を朝・昼に1gのメガ量に変更したところ

ウダウダ悩むことがなくなり、前向きに行動できるようになりました!

 

ナイアシンはメンタル不全に効くと知っていましたが、予想以上の

効果にビックリです((((;゚Д゚))))

予想ですが、発達障害の傾向が強いので効果を実感していると思います!

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

さて、今日は遅れながら6月に冒険をしたときの体験を書きたいと思いますw

6月某日に東京の友達からダム巡りのお誘いがありました(・∀・)

 

その友達の趣味は・・・

ダム巡り!!

最初に誘われた時は、ダムなんて面白くないだろwww

って思いましたがアーチ式ダムの美しさと迫力に触れ

のんのんもダムの良さを少し理解しました(・∀・)

さらに!!

ダムに行くとダムカードなるものが貰え自治体によっては指定の

ダムを巡るとカードケースが貰えダムマニアでないのんのんも

コンプリートしたくなり前回は僻地のダムに行くために山の中を彷徨いましたw

www.mlit.go.jp

 

今回はダムマニアの友達が、電車とバスを乗り継いでも絶対に到達できない

と言わしめた関東某所のダムに行って来ました(^ω^)

f:id:nonnon-mens:20200702185609j:plain

ダムマニアの友達曰く日本で珍しいバットレスダムです!!

のんのんも事前に調べたんですが、このダムは昭和3年に作られた歴史の

あるダムとのこと(`・ω・´)

 

友達はバットレスダムに感動し夢中になっていましたが、のんのんは

ダムよりも楽しみにしているものがありましたw

トムソーヤ号ですwww

f:id:nonnon-mens:20200702185702j:plain

この漢心をくすぐる乗り物!!

のんのんはダムそっちのけでトムソーヤ号にワクワクしてましたw

f:id:nonnon-mens:20200702185737j:plain

安全性は担保しない、すべて自己責任のまさに冒険者向けの乗り物ですw

さらにトムソーヤ号はなんと!!!

無料で乗れるンゴ❤

 

どうやって動かすかって?

己が肉体(筋肉)が動力ですw

 

のんのんトムソーヤ号に飛び乗り、己が肉体をロープを手繰り寄せる!!

対岸まで約30メートルの道を自分の力で動かしていく!

多少、揺れも感じますがそのドキドキにテストステロンが溢れるのを感じたw

まさに冒険です!!

 

やはり、冒険心は忘れてはならないと感じたのんのんでした(・∀・)