のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

H×H(半額ケーキ×ハンター)

オナ禁・エロ禁:3日目

連勤12日目

 

禁欲者の皆様ごきげんよう(・∀・)

12/25限定で半額ケーキハンターとなったのんのんですw

www.youtube.com

リアル妹がいると、妹萌えできない問題が起こります!

妹に萌えられるのは、妹の実態を知らないからだという反論を頂くが!

それを承知で言わせて頂きたい!!

それは、妹がいない人間の実態を知らないからだ(血の涙)

 

半額ケーキハンターの朝は早い!

朝日を拝み、煩悩を打ち消す(・∀・)

そして、午前中に仕事を完了させるw

 

25日の午後に、銀行、郵便局、仕事で使う物品の購入などに当てる時間を

確保するためにスケジュールを前もって調整済!!

半額ケーキを狩るためにのんのん出陣するw

 

①ローソン

鬼滅ケーキはあるが・・・定価(; ・`д・´)

 

②セブン

大正義セブンイレブン強気の定価w

 

③セブン

ケーキが・・・ないw

 

④セブン

駅前だからか?ケーキが跡形もないw

 

⑤セブン

大正義セブンイレブン大正義すぎる定価の値札!!

 

⑥ローソン

ケーキ2割引き( ゚Д゚)

 

⑦セブン

ケーキ消滅(´;ω;`)

 

⑦ローソン

ケーキはあるが強気の定価(;´・ω・)

 

⑧セブン

ケーキのケの文字も・・・ない(; ・`д・´)

 

⑨セブン

ケーキの存在消滅を確認した!!

 

➉セブン

ケーキはどこに消えた??( ゚Д゚)

 

うおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

 

POSシステムが発達した現在は、消費データの予測精度が上がったことにより

値引きしてまで売る必要がなくなった(;´・ω・)

廃棄がないのは良いことだけど・・・

そんなのんのんの脳裏にある名言が再生された

 

戦争からきらめきと魔術的な美がついに奪い取られてしまった。

アレキサンダーやシーザー、ナポレオンが兵士と共に危険を分かち合い

馬で戦場を駆け巡り帝国の運命を決する。

そんなことはもうなくなった。

これからの英雄は、安全で静かで物憂い事務室にて書記官達に取り囲まれて座る。

              ウィンストン・チャーチル『世界の危機』より

 

話が逸れますが、チャーチルの力強いリーダーシップのイメージと違い

かなり繊細な文章です。

現代風に言えば、まさに陰キャラ的な文章ですw

本当にチャーチル自身が書いたのか?

毎回疑問に思うのんのんです(;・∀・)

 

そんなチャーチルの名言に思いをはせるのんのんでしたが

半額ケーキが食べたい(´・ω・`)

 

昨日の記事で生クリームの質とか偉そうに語ってましたがw

nonnon-mens.hatenablog.com

 

我慢出来ずにイオンに半額ケーキを求め突撃(`・ω・´)

昨年は、山のように半額ケーキがあったので、楽勝でGET出来ると

思っていましたが・・・・

ありのまま起こったことを話すぜ( ゚Д゚)

ケーキが全滅してた!!

 

 とかカッコつけたのに・・・m9(^Д^)プギャー

 

咽び泣くのんのんであった( ;∀;)