のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

体調不良と検査結果

ここ最近書いたブログを一部修正したのんのんです(・∀・)

体調不良の中書いた文章は構成がダメダメでしたw

 修正したのは、以下の3つの記事です。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

さて、初っ端から体調不良の波乱の8月ですが、病院での血液&尿検査の

結果が出ました(`・ω・´)

結果としては、体内の炎症を示すCRPという値が基準値より

9.6倍高い((((;゚Д゚))))

CRPの詳しい説明は、リンクで確認して下さいw

http://www.jrcla.or.jp/atoz/rexm/rexm_03_02.html

 

先生曰く、体内で何らかの炎症は確認できるけど・・・

肝臓の異変を示す数値は正常だし、白血球の数値も正常w

抗生剤出すからちゃんと飲んでね(´・ω・`)

って結果でした。

原因分からないのかよ( ゚Д゚)と思いながら午前中に歯医者に行って

抜歯した為、歯医者からも薬を処方されたので、先生に飲み合わせ

を確認しました。

それを聞いて先生曰く、CRP高いのって虫歯じゃね?

と何だか煮え切らない仮説を立てられましたw

家に帰って冷静に考えたら虫歯でCRP高いならリンパの腫れは

何だよ??とさらなる疑問が出てきました(;´∀`)

 

取りあえず出された薬はしっかり飲んで、体を休めたいと思います。

体については、いくらでも寝れる状態で今週に入って睡眠時間が10時間

近く取ってる状態です(;・∀・)

7月は激務&ストレスの負荷が高かったそこにリセットをして一気に神経が

緩んだので免疫力も落ちたのではないかと予想しています。