のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

クリスマスの過ごし方~2020編~

オナ禁・エロ禁:2日目

連勤11日目ののんのんです(;・∀・)

流石に疲労を感じます(汗)

 

禁欲者の皆様ついにこの日が来ましたねw

クリスマスイブが!!( ゚Д゚)

 

クリスマスと言うとしゅがてんOPが浮かんでしまうのんのんですw


『しゅがてん!-sugarfull tempering-』プロモーションムービー

 

さて、流行病の影響か例年に比べて諸兄達の心の荒みはTwitterやネット

では比較的落ち着ていると思います(・∀・)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

そうは言っても、クリスマスイブに相手がいないのは寂しいンゴ(´・ω・`)

って諸兄達に提案があります!!

 

半額ケーキハンターにならないか?

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

半額ケーキハンターになれば、クリスマスイブは半額ケーキ争奪戦の

前夜に過ぎなくなります(`・ω・´)

のんのんのライバルが増えるのは嫌ですが、弱ってる諸兄達を見るのは

もっと嫌だ!!

さらに、そんな諸兄達に情報教材の営業をかける輩も見たくない(;´Д`)

 

www.youtube.com

 

『お家にかえるまでがましまろです』によるとケーキはお祝いの時に食べる

ものなので、値引きはしないのが原則です(・∀・)

 

ただし!!

原則があれば例外がある(; ・`д・´)

ケーキが年に1回だけ半額になるw

それが12/25なのです(^ω^)

 

クリスマスイブは別名性の6時間とか言うけど冷静に考えてみてください。

エッチは理論上いつでもできますが、半額ケーキはガチで1年に1回の

ビックイベントですw

 

半額ケーキハンターに落ち込んでいる余裕はないw

猛者は今日の午前中から半額ケーキの情報取集に勤しんでいますw

 

ワイ半額ケーキハンター初心者ンゴ(;´・ω・)

って方は一番難易度が低いスーパーに行くのがおススメです!

ただし、スーパーの半額ケーキは1000円程度で買えますが生クリームの

レベルが落ちます(;´∀`)

 

美味しさを極限まで求めるならコンビニの半額ケーキを狙いましょう(`・ω・´)

ただし、猛者ハンターが蠢く激戦区なので半額ケーキを体験したい方は

とりまスーパーへw

 

のんのん調べによるとファミマは完全予約制なので

半額ケーキ出現率は低いので

・ローソン

・セブン

を狙っていきましょう(・∀・)

 

特にローソンはマチカフェで生菓子に拘っているので、のんのんは生クリームの

質で言えばローソン推しですw

 

ただ、半額ケーキハンターになってからセブンの半額ケーキはどーしても

入手出来てないので明日はセブンを重点的に爆撃してきます(*´ω`*)

 

もう一度言う

半額ケーキハンターにならないか?

 

ただし、関東在住の諸兄達の参戦はお手柔らかにw