のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

リセット後のデメリットpart2

 梅雨が明けたと思ったら気温が40℃近い日が続き少し

理不尽を感じているのんのんです(;´∀`)

日光は大切ですが、暑すぎると熱中症の危険がガチで

高まるので何事もほどほどが大切だと感じています。

 

7月中旬に長期オナ禁からリセットを行ったのんのんですが

リセットしてから運が下がったように思えます(´・ω・`)

今日は、リセット後のデメリットについて考察したいと思います。

part1が気になる方は先にpart1を読んで見て下さいw 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 

●リセット後に感じたデメリット

 

①エロを求める気持ちが復活した

 動画・本・漫画などの虚像的なリセットではなく

風俗などの生身の女性でのリセットであっても金銭を

使ったお手軽リセットは、女性ではなくエロを求める

歪んだ思考が復活してしまいます(;´・ω・)

そうなると開き直ってエロを求めリセットの危険性が高まるだけでなく

快楽に溺れポルノ中毒に陥るリスクが高まります!

nonnon-mens.hatenablog.com

 

②気力が減った

ガンダムで例えると・・・

サイコ・ザク高機動型ザク

数値で例えると・・・

100⇒60

になる位、気力というかバイタリティー

明らかな低下を感じます!

気力アップのために肛門締めを意識してやっていますが

明らかにリセット前よりも緩んでる感じがします(;´・ω・)

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 

③体臭が臭い

熱帯夜で暑いというのは、言い訳かもしれませんが

朝起きてTシャツの匂いを嗅ぐと明らかに

臭い(; ・`д・´)

リセット前はほぼ無臭に近かったのに、自分でも引く位に臭いw

nonnon-mens.hatenablog.com

 この記事でも言ってるように食事・睡眠・運動の習慣も乱れたので

余計体臭に悪影響を与えたと思います( ;∀;)

また、放置しておくと臭いの原因にもなる顔の皮脂の分泌が活発なので

対策の水洗顔の回数もリセット前に比べ激増しています。

 

④頭の回転が遅い

頭の回転が遅くなるのは、過去の経験から予想できていたので

対策として音読の時間を多めにして前頭葉を活性化させました。

nonnon-mens.hatenablog.com

 回転数が低下は最小限に抑えられたと思いますが、リセット前の

あの感覚を知ってしまうと物足りなさを感じます(;・∀・)

 

⑤運が下がる

オカルト的ですが、もっとものんのんが痛感したデメリットです。

常駐先にて同業者とトラブルになり火消しに追われたり、弟の

統合失調症の陽性反応が強くなり深夜に歌を歌うためビジホに泊まる

ことになったりと次から次にトラブルがやってきます( ゚Д゚)

そのストレスを紛らわすために・・・食や酒に逃げるw

暴飲暴食になり体臭に悪影響を及ぼすまさに負のループ!!

 風俗が原因で運気が下がったのか?

気力や頭の回転が落ちたことによる判断ミスで運が悪いと思う出来事

が多くなったのか?

はっきりとした見解は今は出せませんが、感覚的にオナ禁の前後は

明確に違うと感じます。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 まとめ

リセットするなから好きな女性が一番です(・∀・)

それが出来れば苦労しねぇよ( ゚Д゚)ゴラァ

って思う諸兄の皆様!!

のんのんも同じ気持ちです(´・ω・`)

 

※R1.8.7一部修正