のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

願望達成率の公開~2020編~

毎日がevery dayののんのんです(`・ω・´)

※ツッコミは禁止ですw


mihimaru GT - 俄然Yeah!

mihimaruGTのPVの中で一番好きな曲です!

個人的にダンスと課長?のキャラが好きw

 

さて、のんのんはオナ禁・エロ禁:9日目で12/29(火)から

ムラムラに苦しんでいます(;´∀`)

現在、満月の時期でTwitterの禁欲者もムラムラしている報告が上がって

いるので、月の満ち欠けと性欲の関連性があるのではないか?

と予想しています。

 

満月と夢精についての過去記事はこちらなので、興味がある方は

ぜひ読んで見て下さい(^ω^)

nonnon-mens.hatenablog.com

 

本日は、年末恒例?の願望達成率を公開したいと思います(´ω`*)

nonnon-mens.hatenablog.com

 流行病の影響もあり物事が上手くいかず悶々としている方がいたら

紙とペンがあれば実行できるので、騙されたと思ってやってみて下さい!

 

早くやり方を教えろ(# ゚Д゚)

って方のために結論を先に書きます!!

 

『手帳に願い事を書く』

 

以上w

正直、のんのんもこの方法を知った時に

「書くだけで願いが叶えば苦労しねえょ」(# ゚Д゚)ゴラァ

って思ってましたw

 

ネットで先駆者達の願望達成のエピソードを見て

乗るしかないこのビッグウェーブに(`・ω・´)

と思い素直に実行w

 

仮に失敗したとしても損害は、ボールペンのインク代のみってのも

ポイントが高いです。

おい!!のんのんワイは手帳はスマホ派や(#^ω^)

って方は、ノートでもコピー用紙でも良いのでまずは書いて下さい!

 

叶う叶わない話はそれからだ( ゚Д゚)

 

ただ胡散臭いって気持ちはわかるので、のんのんの実体験のエビデンスを公開します!

 

平成27年:願い事の数44個 達成数19個 達成率43%

平成28年:願い事の数40個 達成数20個 達成率50%

平成29年:願い事の数143個 達成数77個 達成率53%

平成30年:願い事の数94個 達成数52個 達成率55%

令和1年:願い事の数63個 達成数45個 達成率71%

令和2年:願い事の数51個 達成数28個 達成率54%

 

ただ願い事を紙に書くだけでコンスタントに50%以上叶ってるこの事実w

毎年、年末に驚異の達成率に震えています((((;゚Д゚))))

 

今年を振り返って、あいつが悪い、環境が悪い、金がねぇなどマイナスな

事に思いを馳せるよりダメもとでいいので、叶えたい願望を書いてみないか?

 

のんのんの場合は、食べ物系とお金系の達成率が良いですw

令和に入ってからは、健康というかパフォーマンス系の達成がチラホラ

出てきました(・∀・)

恋愛関係は・・・・察してくれw

手帳の神はツンデレなんだよ(# ゚Д゚)

 

のんのんの記事を読んでいざ書こうと思っても多分高確率で

恐くて書けません(´;ω;`)

のんのんはカッコ悪いですがそうでしたw

コツとしては、食べ物系から攻めましょう(・∀・)

・ケーキうまい

・ウナギうまい

・焼肉うまい

かなり簡単に書けそうでしょう?w

 

恐怖感が薄れてきたら、今度は踏み込んだ願いを断言+感謝で書きましょう(´ω`*)

願い事って言うと通常

『お金持ちになれますように』

って書き方が多いんですがそれでは、叶う可能性が低くなる( ;∀;)

『年収〇〇〇万円を超えることが出来ましたありがとうございます。』

となるべく具体的にそして確定系+感謝で締める!!

 

新年一発目に願い事一緒に書かないか?