のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

虚像と映像に支配される危険性

昨日、珍兵器と古代からの神社の成り立ちの見解を

調べて一日が終わったのんのんです( ゚Д゚)


ゆっくりで語る珍兵器 第19回【サーブ21】

 

なる意味贅沢な時間の使い方かもしれませんが、気持ちが緩んでいると

碌な事が起きません(´・ω・`)

 

純粋に知的好奇心だけ満たせればいいんですが、エロ方面の好奇心が

出てしまいエロ関連も連休中に検索してしまいました(;´・ω・)

その流れでエロ動画や風俗関連のサイトを見てしまいリセットこそしない

ものの案の定、次の日の朝のTシャツが臭い!!

エロ禁が続いていると汗をかいても臭いはほぼ無臭状態になりますが

エロ解禁すると・・・自分でも分かるくらい臭いw

 

さらに悪影響は体臭だけではありません( ゚Д゚)

結論から言いますが、 "映像を見てる時間が長いほど" エネルギーをあり得ないくらい浪費している という事がわかりました。

エロ禁効果を90%減らしている原因が日常に一つだけある - 万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

 まさにゆきとさんの言う通り、ネット(スマホ)の時間が長ければ長いほど

尋常じゃないくらいにエネルギーを消費します!!

1日部屋にいてリラックスしているつもりでも夕方位には謎の疲労感が

襲ってきます。

 

さらにエネルギーを消費しすぎると思考がどんどんマイナス思考になってきて

破滅的な考え方になってくるので結果として疲労も回復しないし嫌な気分になる

最悪な休日の過ごし方になってしまいます。

 

そんな映像の刺激を多く受けた時におすすめなのが・・・

サウナと水風呂のセッションです!!

 

まず、サウナの高温でマイナス思考が止まりますw

息苦しいほどの暑さに耐えていると汗がじわじわと出てきて

与えられる刺激ではなく、自分の体=体感を感じられるように

なります。

そして暑さに耐えきれなくなるまでサウナで蒸された後に水風呂

に入ると今度は逆に冷たさでマイナス思考が吹っ飛びますw

冷たいンゴゴゴ!!!!!!!

と根性で肩まで浸かると徐々に冷たさがどんどんマシになってきます(・∀・)

 

そして外気浴をするために椅子に座ると・・・

快感が来るんです(*´ω`*)

 

サウナ:5分~15分

水風呂:1分~2分

外気浴:10分~15分

を体調に合わせて1~3セット行うと終わった後には謎の

スーパーリラックスモードに突入しますw

 

のんのんも引きこもり傾向が強く、ネットサーフィンやyoutube

など大好きですが休日の半分は外に出て筋トレやジョギングなど

視覚の刺激ではなく自分の体の感覚の刺激を受けた方がオナ禁的にも

エロ禁的にも効果を発揮する要因だと改めて感じたのんのんでした(;´∀`)

 

今日は、サウナと水風呂のセッションをやってきたので爆睡確実ですw