のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

夢精の予兆を考察する!!

オナ禁17日目に入ったのんのんです(・∀・)

 

昨日の夢にリアルで知っている女性が出てきました!

なぜか温泉見たいな脱衣場で密着しているという意味不明な

夢でした(;´・ω・)

もちろん夢精はなしですw

 

なんだか夢精の予兆があるので、今日は夢精について考察していきます。

まず夢精が起こりやすい条件から洗い出していきます(`・ω・´)

 

20日以上の禁欲

そもそも夢精するにはある程度の禁欲期間が必要です。

貯まらないと出ないので当たり前ですねw

 

②ムラムラ感

どーしてもエッチがしたい!!あの感じですw

ある程度テストステロンが出ていないと性欲が湧かない

のでいい傾向なのですが、制御できないのは大問題です( ゚Д゚)

妙にムラムラしていてその感情を持て余していると危険です!

 

③夢に魅力的なおにゃのこが出てくるw

のんのんの過去のデータを参照すると夢精する周辺にはだいたい

魅力的なおにゃのこが出てきてありえないシチュエーションで

誘惑してきますw

夢の中なのでガードは不可能\(^o^)/オワタ

夢精とは別に心理的な要因でおにゃのこが出てくる可能性も否定

できませんが、魅力的なおにゃのこが出てきたら夢精に注意やで!!

 

④エロを見るw

致してなくても軽いものでもヤバいですw

グラビアとかも控えたほうがいいかもしれません(;・∀・)

妙にムラムラしたのんのんは実は軽い段階のエロを見たので

夢にも影響があったのでは?と考えています!

 

⑤おにゃのこと接する

二次元じゃないやでwww

ちゃんとリアルのおにゃのこと接していると夢に出てくる

可能性が上がりますw

ちゃんとエロ禁していてなおかつリアルおにゃのこと

接していて夢精したらそれは不可抗力です!!

 

では、いくつか予兆を感じたらどうするべきか?

のんのんの考える方法をお伝えします(`・ω・´)

 

①エロ禁の徹底

これは基本です!

ムラムラするからと言ってエロを見ていては

いつかは自爆します!

予兆が出たらエロ禁を徹底して下さい(・∀・)

 

②仕事・勉強を頑張る

ムラムラしていて何もしないとエネルギーが溢れて

夢精しやすくなると考えています。

それならエネルギーを使えばいいんですw

ちょっとやりたくないンゴ・・・

ってことにムラムラしていたらチャレンジしてくださいw

間違いなくムラムラする暇もなくなりエロを考える余裕も

なくなりますからw

ワイはニートやで!!どないするんや(# ゚Д゚)

って方は・・・・

筋トレのお時間です(*´ω`*)

己が肉体を鍛え将来の修羅場に備えて下さい。

 

③おにゃのことに話しかける

ちょwww

予兆と矛盾してるじゃねぇかって思うかもしれませんが

おにゃのこに話しかけるのは意外とエネルギーを使いますw

あわよくば仲良くなれる可能性もあるので、自分が魅力的だと

思う女性に勇気を振り絞って声を掛けてみましょうw

 

④自律神経を整える

ムラムラしているときは興奮を司る交感神経が活発なので

サウナ→水風呂のセッションを行って副交感神経の働きを

活性化して神経のバランスを整えましょう!

ムラムラも沈静化するはず(・∀・)