のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

僕は非モテを証明しようと思うpart1

リアルでモンスターをハントしたいのんのんです。

 

たくさんの読者登録と☆をありがとうございます!

とても嬉しかったです(・∀・)

 

今日は、オナ禁がモテに繋がるのか?

を考察していきたいと思います。

何のためにオナ禁をするかと言ったら「モテるため」って

答えるオナ禁者も多いと思います。

ちなみにのんのんもその一人です(笑)

 

オナ禁はモテに繋がる!!

そんなあなたの幻想をぶち壊す滅多に出てこないオナ禁者の失敗談を

お話したいと思います。

 

あの衝撃の体験は、7月後半です。

のんのんは友人と婚活イベントに参戦しました(`・ω・´)

婚活イベントは、御殿場のアウトレットのようなオシャレな会場で

食事を楽しみながら、素敵なおにゃのことマッチングを目指す?イベントです。

その時ののんのんの禁欲スペックは

オナ禁30日目

・エロ禁17日目

で金曜日の夜にイベントがあったため、クールビスのスーツスタイルで参戦!!

 

会場に行く前に友人からLINEで

友人「悪いのんのん!!急な出張で〇〇に行くことになった」

と連絡があり、のんのんソロでの参加が決定!!

※そのとき友人は知りもしなかった出張先で悪夢をみる羽目になるとは・・・

 

会場のおにゃのこ構成は20代後半から30代前半が中心で、食事の前に1対1で

トークを行い、相手の印象に1~4に〇を付けるという方式で進みました。

※1~4の数字の意味は男女で異なります。

 

正直に言いますと、まぁ色んなおにゃのこがいる訳です。

かわいくない子も入れば、ふっくらしていらっしゃる方もいる・・・

ただあからさまに態度を変えるのは失礼なので、分け隔てなく話をしました(・∀・)

おにゃのこA:1に〇

おにゃのこB:1に〇

おにゃのこC:1に〇

と7人まで1に〇が付いたのんのん(笑)

その時のんのんは、オナ禁してるし筋トレでだいぶ体も締まってる、会話も相手の

目を見て話せてるし、変な沈黙や気まずい雰囲気もないので、もしかして1の評価

って結構いいんじゃね?(・∀・)ワクワク

オナ禁効果を信じ邁進していましたw

その後、10人・・・15人・・・を超えたあたりから全員1という驚愕の事実を目の当たりにして少しビビる( ゚Д゚)

最後の23人が終わるまでのんのんのプロフィールカードには

ずらっとオール1が並ぶ!!

のんのん驚愕の全員からオール1を貰う!!

おいおい!いくらなんでもオナ禁効果凄すぎだろ~(*´ω`*)

フェロモン効果もあったんじゃねw

小学校の通知表だったらオール1は悲惨だけどなw

って感じで数字の意味を楽しみに待ってました。

 

数字の意味の発表は、男女別々で行うので、野郎どもだけ別室に集められて

責任者と思われる兄貴的な男性がカードを持って現れました!!

 

ここから先も長くなるので、分割にします><

非モテの証明part2は9/4の午前10時に公開予定です!!

禁欲者の諸君しばし待たれよ!!