のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

僕は非モテを証明しようと思うpart2

日曜日にプリキュアを久しぶりに見たら敵を倒すときにギターを弾き始め

ギターからビームを出して敵を倒したことに衝撃を受けたのんのんです(笑)

 

part1を読んでいない方は、まずこちらから読んで下さい。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

●前回のあらすじ

ソロで婚活イベントに参加したのんのんは、参加女性全員から1の

評価を渡され、オナ禁効果にワクワク状態w(・∀・)

1の数字は何を意味するのか!?

 

●ここから本編

野郎たちの熱気が溢れる会場で兄貴が数字の意味を読み上げる

1の数字の意味は・・・

『もう少し話したかったな・・・(´ω`*)』

 

兄貴「1は2番目に高評価ですね!」

オナ禁効果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のんのん!!有頂天モード突入(^ω^)

 

兄貴「たっ大変申し訳ございません!

1の意味は今日はありがとうで最低評価です><

会場大混乱w

肝心の兄貴は・・どっか行ったwww

野郎たち同士で、最初があってる派と訂正派で認識が分かれ阿鼻叫喚の地獄絵図w

 

そんな時に受付のギャルにのんのん呼び出しを受ける。

ギャル「ご友人の代金立替えて下さい❤」

のん「イベント中なので、支払はイベント後に!!」

ギャル「今払ってくれないと困るのぉ><」

のん(ちょっと萌えたw)

のん「例の兄貴が数字の意味読み間違えて混乱してるんや!そっちも無理言ってるんや!払うから女性側の数字の意味カードクレメンス!!」

ギャル「払ってくれるならいいよぉ~(笑)」

 

のんのんは、極秘の女性側数字カード(解読表)を入手した(・∀・)

男性への評価は以下の4つ!!

※表現は変えてます!順番も分かりやすいように並び替えてますw


①今日はありがとう←のんのんはここwwwww
②楽しかったです(・∀・)
③もう少し話したかったな・・・(´ω`*)
④タイプかもしれません(/ω\)

 

下に行くほど高評価❤

主催者の受付ギャルから聞いたからこの順で間違いない(;´Д`)

ギャルから評価の順位を聞いて

のんのんの××は崩壊寸前w

(問:××に最適な言葉を入れよ。)

 

結論から言うと・・・

のんのんは参加女性23人から最低評価を食らった!!

 

 つまり、てめぇは興味ねぇってことだ!言わせんな恥ずかしいw

(のんのん悪意を持った意訳w)ってことかよorz

 

オナ禁効果・・・

電車効果・・・

フェロモンwww

効果ないじゃんかよぉおおおおお 

 

ギャル「④を付ける女はいませんね~♪③が現状一番の高評価(・∀・)」

のん「全員から・・・①だった・・・」

ギャル「中華・・・中華美味しいから食べてきなよ!!」

ギャル「まだ!!まだわかんないから><」

ギャル「こっ今度は、フリータイムだから頑張るの!!」

 

正直、今回のイベントはギャルに一番萌えた件w

そのあと、謎のギャルの中華押しにのんのん遅れながら食事タイムに突入。

 

食事ゾーンに向かう途中、討死にした漢達の姿が(;´Д`)

 

食事を確保したら、3人の好きな女性の席に行って一定時間話せる仕組です。

最低評価だけど・・・

最低評価(二回目ここ重要w)だけど、

ここで討死にして凹んでいてもいいことないので、ギャルが推した中華を取り

気になるおにゃのこと話をしにいきました。

ちなみに中華はマジでうまかったw

 

最後のマッチング発表時には、当然マッチングすることなく

のんのん失意のうちにイベント終了!

 

しかも!

友人のイベント代も立替えして財布の中には

お金も夢も希望も入ってない状態に(´・ω・`)

 

トボトボと駐車場に向かい帰路につこうとしたのんのんは・・・

 

 

ここから先も長くなるので、分割にします><

非モテの証明part3は9/5の午前10時に公開予定です!!

禁欲者の諸君しばし待たれよ!!