のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁×萌え

野球の変化球で一番好きなのはチェンジアップなのんのんです。

 

今日のタイトルが意味わからんと思う方もいると思いますが

のんのんも意味がわかりません(笑)

取りあえず、のんのんが萌えたと考えて下さい(・∀・)

 

9月の某日のんのんは、副業に勤しんでいました。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 
 この記事での強烈な体験から、複数の収入源を持つことを真剣に考える

ようになったのんのんは副業推進派ですw

よく副業というと、ネットや投資を連想しますがのんのんが行った副業は

アナログの己が肉体と知恵を使う副業ですw

 

副業のために某大学に行き、仕事を開始したところ責任者から

責「のんのん悪い!!誘導の仕事もやって❤」

のん(正直業務範囲外だし反抗するのも手だが、ここで恩を売るのも得策w)

のん「A地点がわかりにくいからそこに迷わず案内できれば行ければおk?」

責「理解が早くて助かる><さっそく行ってや~」

 

2chで仕事ができる人の体験談で

『仕事を振られたら、いかにラクをするかを考えること重要(・∀・)』

って書き込みを見て当時、学生だったのんのんは

「なんやこいつサボり魔か!けしからん><」

って思ってましたが、働くようになって有能な人ほどその考えを

持ってることに気づきました。

注:ラクをして成果を出すこととサボることは

似て非なるものなのでご注意を(; ・`д・´)

 

迷いやすいポイントに行く前に、暇そうな誘導スタッフを要チェックw

迷いやすいポイントに着いたのんのんは周りを見渡して、使える道具があるか

確認し、どうやったわざわざのんのんが口頭で案内せずに済むかを考えました。

そんな時に目についたのは・・・

ポスターにかわいいおにゃのこの絵が描いてある!!(`・ω・´)

 

メガネっ子×ミニスカ×ニーソ!!!

かわいいwけしからんw

 

ポスターをもっと見たいのんのんは、頭をフル回転させ

ホワイトボードで間違えやすい道を塞ぎ壁で見えなくなっていた

誘導用の矢印を張り替え案内する方法を考えポスターの横で待機w

ホワイトボードの矢印でもわからない人のみ個別対応の二段構え(`・ω・´)

 

まだ誰も来なかったので、ポスターを見ると

どうやらメガネっ子は上峰亜衣(うえみね・あい)ちゃんと言って

大手商社の経営企画室勤務である衝撃の事実を知ったのんのん!

のん「この子ガチのエリートやで(; ・`д・´)」

のん「エリートだけど、メガネがズレて抜けてる感アピール(^ω^)」

のん「しかもミニスカ×ニーソで男心をクスグリけしからんw」

のん「導き出される答えは・・・絵師有能!!」

と心の中で萌えたのんのんで、もっと愛でたかったんですが、

人がどんどん来るw

 

場所以外の質問は暇そうな誘導のところに案内してw

・・・彼にも仕事という刺激が必要なのだよ(・∀・)ニアリ

会場の行き方は個別対応しましたが、中には知っててワザと聞いてるだろ?w

って案件が結構ありました(;´∀`)

 

おにゃのこか?おにゃのこなのか?のんのん!!

って思うかもしれませんが、全員漢だぜ( ゚Д゚)

モテ効果ってもしや男に効果あるんじゃね?

って思いました(血の涙)

 

のんのんが新たな扉を開く前にちゃんとおにゃのこからのモテ効果を

発揮したいと思うのんのんでした。

ちなみにこの記事で軍師募集してるので、のんのんの扉を開けたくない方は

是非アドバイスをm(_ _)m

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 

んで、肝心のポスターは個別対応が予想以上に多くそれ以上愛でることは

出来ませんでした(´・ω・`)

 

あのポスターは、のんのんホイホイですねw

 

のんのんが夢中になった上峰亜衣ちゃんとは何ぞや?

って思う方は(・∀・)つクリックw

https://www.jitec.ipa.go.jp/1_13download/poster_h29_ip.pdf