のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

夢精注意報【オナ禁者は満月に注意セヨ】

お寿司のネタはお子様向けのネタが好きなのんのんです。

いか天とかツナとかからあげ軍艦とか好きですねw

 

さて、今日は冒頭から告白します!!

昼寝してたら夢精しました( ;∀;)

過去の夢精に関する記事はこちらです。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

どうせのんのん疲れてボケっと過ごしてたんだろ??

って最近の記事を読んでる読者さんは思うかもしれませんが

ありのまま起こったことを話すぜ(・∀・)

 

禁欲者の朝は早い!!

日曜にも関わらず7時に起床。

朝食後にネットの徘徊を行う。

YouTubeを断続的に見ながら洗濯を行う。

洗濯が終わった後に、筋トレ→ジョギング→音読のルーティンをこなす。

ルーティン後に秋雨で汚れたマイカーの洗車を手洗いで行う。

車内も掃除機がけを行い、窓も内と外を綺麗に拭きあげる。

あえて昼食を抜き、仕事用の革靴のワックスがけを行い

財布などの革製品も専用ワックスでメンテナンスを行う。

その後、ブログの記事を作成。

初のオナ禁のショートストーリーに挑戦する。

15時に近づき洗濯ものが乾いた頃なので、取り込みを行う。

家業の手伝いで外出後に夕食を取った後に猛烈な眠気に襲われ眠りにつく。

 

・・・ここまでののんのん日曜にしてはやることやって頑張ってませんか?

 

夢の中で、のんのんはなぜか風俗店の従業員になっていて、好みの風俗嬢

の接客場面を画面上で見ていけない><って思いながらノーハンドフィニッシュw

 

目覚めて、パンツを見たら・・・orz

ア・ウ・ト♡

うわああああああああああああ

 

ちょw明日婚活イベントだよ!

どうすんの?どうすんの俺!!

 

わが軍の右翼は押されている。

中央は崩れかけている。

撤退は不可能だ。

状況は最高、これより反撃する。

第1次世界大戦でのフランス軍人フェルディナン・フォッシュの言葉です。

 

この言葉にのんのんの状況を当てはめると

婚活イベントの準備なし。

オナ禁効果は夢精により半減。

料金は支払済のためキャンセルは不可能だ。

状況は最高。明日予定通り突撃ス

のんのん回顧録 のんのん著より引用

 

いかにヤバイ状況かおわかりいただけただろうかw

 

では、過去記事での対策でもあったような精神・肉体的にも

疲れ果ててエロ禁もやっていたのになぜ夢精したかの考察を

行いたいと思います。

 

今までののんのんが夢精した日を調べると高確率で満月付近に

集中していました。

ちなみに9月の満月の日は9/25です。

やっぱり満月付近だよ(; ・`д・´)

 

科学的なエビデンスはありませんが

満月付近は夢精する確率が高い

のんのんの経験上導き出されました。

 

んじゃどうすればいいんだよ(´;ω;`)

って思うかもしれませんが、すまねぇm(_ _)m

こればっかりは、今のところ対策が思いつかねぇ!!