のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

良い夢精と悪い夢精【134/180日目】

 池袋紀行の続きを書こうとしたら特殊な夢精をしたので

今日は夢精の考察をしようと思うのんのんです(・∀・)

 

本題に入る前にのんのんがブログを始める前から書き込んでいる

オナ禁掲示板にレジャンド達が続々と復帰してきているので

余りの衝撃に感情が追い付いてないです(; ・`д・´)

のんのんにとってもいい刺激となったので、疲れていますが

記事を書くモチベーションが出てきましたw

 

さて、夢精については過去に何度か記事を書きました。

 

nonnon-mens.hatenablog.com

  

nonnon-mens.hatenablog.com

 

ブログでも正直に告白するのは恥ずかしいのですが、今日の夢精は

ちょっと特殊でした( ゚Д゚)

ありのまま起こったことを説明すると

普通の尿みたいなさらさら?な夢精でした(; ・`д・´)

 

皆さんが夢精とイメージすると通常のオナした後のようなドロドロ?とした

残滓がパンツに残っていると思いますが・・・

ドロドロがノーマルだよね??w

 

今日ののんのんの夢精は一見お漏らししたようなさらさら夢精でした。

書きながら心配になったんですがお漏らしじゃ・・・orz

しかし!!!

気持ち良さで起きた+匂いで夢精と判断しますw

 

また、匂いもカピカピになった残滓の強烈な臭いでなく

鼻を近づけないとわからないような匂いが弱い夢精でした。

 

そこで閃いたのが

よい夢精と悪い夢精があるのでは?説です(`・ω・´)

 

今回の夢精は、流れ出た成分が精子中心ではなく液体(精しょう)が

中心となって流れ出たのではないかと予想しています。

精しょうについての説明は以下のリンクで確認して下さい。

http://www.dantte.jp/sperm

 

以前の記事で書いたように、ドロドロした夢精の場合は

気怠さや体臭、皮脂の脂などの悪影響を感じましたが今回の

サラサラ夢精したあとは、悪影響は特に感じることなく

普段よりもエネルギッシュに仕事をこなすことができました。

 

よく3日で精子が満タンになると言われていますが、

液体(精しょう)が満タンになっただけではないのか?

とのんのんは考えています。

 

肝心の精子の生産は約62日かかるとサウザーさんのブログの記事で

読んだ記憶があります( ゚Д゚)

ここからはあくまで予想ですが、ところてんのように次々に押し出されて

きた精子が玉に貯まり濃度が上がったため余分な液体(精しょう)を排出した

のでサラサラ夢精になったのではないかと予想しています。

 

では、サラサラ夢精になった要因を考えると徹底したエロ動画・画像を

禁止したエロ禁(虚像禁)が原因だと予想しています。

 

正直に言うと90日~100日付近までは、定期的にエロを解除していて

ノーハンドフニッシュそこしてないもののダラダラとカウパーが出ていて

精子の濃度が上がらなかったので、サラサラ夢精が今まで出なかったと

思っています(;´・ω・)

 

サラサラした良い夢精とドロドロした悪い夢精の2つがあるので

夢精についての賛否両論あるのではないかと考えるのんのんでした(・∀・)

 

2019.6.27一部修正