のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

自暴自棄になったオナ禁者

 半年ぶり位にお酒を飲んだのんのんです。

アルコールが入っているので乱文失礼します!

 

さて、婚活イベント参戦してきました。

お約束どおり結果の報告をさせて頂きます。

 

結果としては、前回のような参加者女性全員からの評価を貰う

仕組みではなく

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

上位2名を記入し、マッチング形式でした。

もちろんマッチングはしていませんw

 

それよりも大きな収穫があったのが婚活中に

感じた猛烈な違和感の正体に気づけました。(´・ω・`)

この違和感が何なのか凄くわかりやすい形でじょぜ氏が

まとめた記事があるので紹介致します。

 

damens.hatenadiary.jp

 確かに婚活でかわいい女の子はいたんですが、話していて楽しくなかったんです。

ただ単にのんのんのコミュ力が低いのも原因だと思いますが相手の興味なさげな

感じを敏感に感じ取ってしまいました(;´・ω・)

もちろん無理せず、興味なしを感じたので撤退しました。

 

そうなってくると婚活の場が、この前の記事のように

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

我慢して付き合ってた友人関係のような場ととても似ていることに

気が付きました。

腑に落ちた瞬間とても苦痛に感じるようになったんです( ;∀;)

 

この気持ちがわかったのが一番の収穫でした。

上記ブログでじょぜ氏が言ったように

 

自分の「なんか良い」「なんか悪い」って気持ちに正直にならないと、うまくいかない。 それを少し。

自分を受け入れないと上手くいかないというお話。 - 精神と健康と女とテストステロン

 まさにこのことなんだと思いました。

嫌いだけど役に立つとか、好きだけど役に立たないから辞めるとかすると「おかしくなる」。 実際やって役に立つかは分からない上に、「やる前から楽しくない」っていう。 憂鬱になるのを自分で選んでる。

自分を受け入れないと上手くいかないというお話。 - 精神と健康と女とテストステロン

今までののんのんは彼女が欲しいと無理に行動していたんですね。

わかった瞬間マッチングとか自分の中でどうでもよくなったんです。

しかし、これからどうしていいのかよくわからない。

そんなモヤモヤを帰り道でずっと考えていました。

 

本筋と関係ないけど

婚活で参加女性から自衛官・消防士・体育の先生

と思われるの何なの?

現職はもっとすごいと思うよ(愚痴)

ついでに洗車したのに雨降るし、ガソリンリッター150円近く

するし何なの?

 

 

とにかく「気持ち良い場所へ行く」。 自己否定はマジで無駄。 これは、転職を僅か2社の応募で受かった時に確信した。 テメーの好きなところには、テメーに合った人がいる。 自然と「この人と一緒に何かしたい」と思える人がそこにいる。 んで、その人も俺の事を評価してくれる。 自己否定してると、自分が良いと感じる感覚が死ぬ。 自分の良さが活きない上に、苦手な事ばっかする。 苦手な事してんだから上手く行くはずがない。 そこはお前のフィールドじゃない。 もっと「自分が気持ちいいと感じること」をしよう。

自分を受け入れないと上手くいかないというお話。 - 精神と健康と女とテストステロン

 出会いがあって自分の気持ちのいい場所ってどこだろう?

仕事では開き直って自分の心に徐々に自由に振舞えるようになって

「楽しいや」や「やっててよかった」

って思える場面が増えてきましたが

こと出会いに関しては自分の気持ちのいい場所がよくわからない状態です。

 

もうね!

拒否反応とか感じるの嫌なんですよ!

これからどうすればいいのか明確な方針もわからんし

モヤモヤするしイライラするしどうしようもなくなって

エロ解禁しちゃいました(・∀・)

連続リセットですよ。

エロ見てリセットしても心までリセットできないw

 

オナ禁するようになって自分を誤魔化せなくなったんですね(;・∀・)

ビールも飲んで唐揚げおつまみにして食事も荒れに荒れてます。

 

そんなことやってもオナ禁の底力すごいですね。

エロでもお酒でも今までみたく棚上げにできないし

見逃すこともできない(; ・`д・´)

ブログ書けるくらい頭が回るんですよw

イライラする気持ちもブログを書いてると落ち着いてくるし

考えがまとまってくるし人によっては逃げ道塞がれる呪いですねw

 

なので解決策がわからずイライラしてるのんのんです。

どうしていいかもわからないw

 

そうしている間になぜに彼女が欲しいかもわからなくなってきたw

オナ禁してる意味もわからないけど、毎日エロ見たいかって

言われると・・・そこまで見たくないw

筋トレも続けるだろうし、音読とか瞑想も多分続けるでしょうw

頭の回転維持したいし辞める理由が見つからないw

 

もうワケワカメ!!

 

 

最後にじょぜ氏へ

じょせ氏のブログのお陰で違和感に気づけたこと感謝してます。

ブログの記事もわかりやすくて心にガツンと響きました。

事前に許可も取らずに紹介及び引用したことお許し下さいm(_ _)m