のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

エロ禁はマジで重要

オナ禁9日目に入ったのんのんです(・∀・)

今日はあまりの寒さにテンションガタ落ちです!

なんでこんなに寒いのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

さて、オナ禁にエロ禁は必須であることは皆さんは

すぐに納得して頂けると思います(`・ω・´)

 

しかしメンズの宿命かエロに興味が湧いてきて思わず

見てしまう瞬間ってありませんか?w

気になって土曜日にエロ動画を見てしまいました(/ω\)

その時の反応は・・・

ふぅーん(´・ω・`)

どこか他人事のような感じで気持ちも息子も特に反応はしませんでした。

時間にしておよそ5分くらいですね!

 

日曜日はネットで歴史関連の記事を読み漁っていたんですが・・・

ふと昨日みたエロがフラッシュバックしてしまい抗うことができず

30分近くエロ動画を見てしまいました\(^o^)/

nonnon-mens.hatenablog.com

 直近でリアルな刺激を受けていたので

nonnon-mens.hatenablog.com

 ノーハンドフィニッシュやもうどうにでもなーれ!!

状態にもならずただただエロを楽しんでしまいました(´・ω・`)

 

次の日にリセットはせずとも影響は出てきました。

 

①顔の皮脂の増加

元々脂肌気質なのんのんは顔の脂に苦しんでいましたが

最近、顔の脂が激減してきたんです!!

それなのに・・・エロを見たら皮脂モリモリですよorz

皮脂は酸化すると臭いの元にもなるので、水洗顔を小まめに

やって予防しましたが手間がかかりました(;´・ω・)

 

②朝の絶望感の再来

オナ禁始める前のあの辛さが戻ってきました。

朝起きるのがとても辛かったです(;´Д`)

寒いけど・・・やったるか(`・ω・´)

うわああああ布団から出たくないンゴゴゴゴ

になって実際に布団から出るまで10分以上かかりました!

 

③気力の低下

その日は常駐先の仕事でした。

処理した仕事量や相手との対応はオナ禁時とそんなに変わりは

ありませんでしたが、昼休憩前と夕方近くに物凄い疲労感を

感じ「ふぇぇお家に帰りたいよぉ」モードが久しぶりに発動しましたw

変な案件を振られた時などは比較的冷静に対応できましたが全体的な

気力の低下を実感しました。

 

④ネコが逃げるw

ある意味番外編ですが、のんのん宅で飼っているクロ猫と三毛猫が

いるんですがエロ動画見てからどっちも触らせてくれないw

元々警戒心が強くあまり人懐っこくないのですが、オナ禁がうまく

行ってる時は結構人懐っこくなります(´ω`*)

マジで絶望している時は触らせてくれますが、自爆的に調子を崩して

いるときは猫は厳しいですw

 

まとめ

エロから遠ざかっていると興味本位に見たくなる時がありますが

謎の中毒性があるからダメ絶対!!