のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁のプチモテ効果

『ジャズ のんのん』でグーグル検索をかけても

ヒットせずに涙を流したのんのんですw

 

のんのんがオナ禁を始めるきっかけは正直に言うと

モテるためです(`・ω・´)

ネットでオナ禁を検索してもモテ効果や電車効果など

様々な体験談が寄せられています!!

 

のんのんはオナ禁継続約2.5年ですが・・・

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

 

nonnon-mens.hatenablog.com

 

などオナ禁やってもネットの体験談ほどのモテ効果はありませんでした(血の涙)

むしろオナ禁や他の習慣を頑張ってやっていたので、効果がなかったときの

絶望度は通常の5割増しに感じます(; ・`д・´)

 

空から女の子降ってこないし

アクシデント的に美女と同棲するイベント起きないし

パンを咥えた女子高生とぶつかることも・・・ないw

 

結局、オナ禁やってもモテ効果を感じないと思う諸兄よ!!

気持ちは痛いほどわかるがちょっと冷静に思い出して欲しい(;´∀`)

 

のんのんが感じたプチモテ効果(笑)

①お釣りを渡すときに手を添えてもらえる

これは、ガチで頻発します!!

おにゃのこからマダム店員まで幅広い年齢層で体験しました。

オナ禁前とは明らかに対応が違います(`・ω・´)

手を握るように渡してもらえるのはマダムであっても嬉しいものですw

 

②おまけをしてもらえる確率が上がる

これもお店関係ですが、袋を余分に貰えたり応募券をくれたりと

ちょっとしたサービスをしてくれることが多くなりました。

のんのんのお客様でもお茶菓子をプラスで出してくれたり

販促用の商品を貰えたりと頂き物が増えましたw

 

③人間扱いして貰える

仕事でわからないことを質問したりするときに邪険にされることが

なくなりました。

また、体調不良で瀕死状態のときに気遣ってもらえることも多くなりました。

 

④雑談に応じて貰える

まぁこれも仕事関係ですが、仕事とは関係ない雑談を振っても

笑顔で応えてくれるのは地味に嬉しいですね~(´ω`*)

片手間の返事ではなくこっちを向いてちゃんと話を聞いてくれるのは

ありがたいです(・∀・)

 

番外編

モテと関係ないことですが、オナ禁始めるとラッキースケベ

上がりませんか?

オナ禁・エロ禁してる時に限ってパンチラやブラチライベントが起こるw

ただ、エロを避けてるので純粋に楽しめないのが難点です(;´∀`)

逆に

ちょwww見えちゃってるよ!!大丈夫><

てな感じで女子的な視点になってしまうのが痛いところです。