のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁と嫉妬心

季節の変わり目なのか妙にイライラするのんのんです(# ゚Д゚)

自律神経の乱れではなく人生の理不尽に怒りを感じているのかも

しれません。

 

さて、普段はあまり愚痴を言わないのんのんですが(嘘つけw)

久しぶりに人生の理不尽に打ちひしがれています( ;∀;)

 

思えば、9月の婚活後から徐々にその思いは大きくなっていったと

思います。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

いまだにどう行動に移していいのか自分の中で消化しきれて

 いない中に他の禁欲者の圧倒的成果にのんのんの心にくすぶって

いたどす黒い感情が爆発しました!

 

婚活で最低評価を貰う中で彼女の他にも女性にアプローチを

どうかけていくか悩んでいる・・・

この格差wwwww

 

オナ禁掲示板でもブログでも華々しい成果が並ぶ中

自分だけが置いて行かれるような感覚(´・ω・`)

 

なんでこんなに成果に差がでるんだ??

オナ禁頑張ったのに・・・

結局イケメン有利なの?( ゚Д゚)

と疑心暗鬼に陥っています。

 

もちろん成果を上げている禁欲者は成果に見合った努力を続けて

いることは理解できますが・・・

それでもなんで自分だけ・・・

って感情は間違いなくあります(;´Д`)

 

容姿に始まって財力や経験・環境を始め一人ひとり条件は違うので

オナ禁+それに付随する習慣だけで全てが上手くってことはないことは

頭では理解できますが感情が追い付いていない状況です。

 

ちょっとしたオナ禁疲れに陥っています(´・ω・`)