のんのんのオナ禁考察

実際に体験したオナ禁の効果を伝えるブログです(・∀・)

オナ禁リセット後の対策法

ワイシャツを着たら胸がきつく感じたのんのんです。

今まではお腹周りがきつく感じていたので、嬉しい誤算ですw

 

さて、昨日の記事でリセットを報告したのんのんです。

nonnon-mens.hatenablog.com

 

皆様が気になるのは次の日の悪影響あったの?なかったの?

どっち!?だと思いますw

なので、結論から言うとかなりマイナス思考+イライラしてます( ;∀;)

典型的なジビドロテストステロンの影響もろに喰らってますね。

あとは、嫉妬心がムクムクと出てきているのでオナ禁掲示板や

他の禁欲者のブログが純粋に楽しめそうにないので元に戻るまで

少し距離を置こうと思います(;・∀・)

 

さて、リセットしたら中級者位から亜鉛を摂取すると思いますが

のんのんの経験から亜鉛以外にも取って頂きたい栄養素があります(`・ω・´)

 

それは、「タンパク質」です!

タンパク質は精子の元だけでなく、テストステロンなどのホルモンの

元にもなるので、どんなに亜鉛を摂取しても材料のタンパク質が足りないと

精子を作ることができません。

なので、亜鉛よりも先にまずはタンパク質を摂取することを心掛けて下さい。

昨日のブログでもリセット直後は

①やわらかチキンサラダ

②青豆の温サラダ

③チキングリル

を取ってタンパク質を十分に確保しました。

さらに、帰り道に吉野家の牛丼並盛を食べましたw

実は牛丼並盛は1日の炭水化物、タンパク質、脂質がちょうど1/3ずつ

取れるんです(・∀・)

さらに帰宅後にサバ・ほうれん草・柿・おから+マルチビタミネ+亜鉛

+マグネシウムのサプリを取って22時に就寝しました!

 

ちょwのんのん食べ過ぎw

って思うかもしれませんが、リセットした後の空腹は異常で

過去何度も夜中に暴飲暴食をした経験があります( ;∀;)

夜中に空腹感に苛まれるなら寝る3時間前までにたっぷりと

栄養補給してやれ(^ω^)

がのんのんの最近のトレンドです!

精子を作るために体が栄養を欲していると思うんです。

夜中にカップ麺を食べるなら夕方~夜にいつもより多めの

食事をとった方が健康にもいいし栄養バランス面から考えても

いいのかなって思います。

普段は、小食+腹8分目を勧めていますが、リセットとなると話は

別です。

我慢して栄養が足りなくなるよりは太るリスクを考えても栄養を

取ることを勧めます。

 

さらに、細胞の修復を促す成長ホルモンが分泌されるのが

22時~午前2時なので早めに就寝しホルモン分泌を促します。

そう考えると睡眠もマジで重要です!

 

そのお陰で今日の寝起きについては気怠さはなかったんですが

マイナス思考が強いので、筋トレ・ジョギングを行い意識的に

外出しました。

おススメは比較的静かで頭を休められるところと考えた結果

地元の神社に行ってのんのんの邪な気持ちを静めてきましたw

栄養面で気を付けたことは昼と夜にプロテイン+亜鉛の摂取を

行いいつもより高タンパク+高亜鉛生活を送っています(・∀・)

今日も22時位に布団に入ろうと思うのんのんでした。